検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,861 hit

1人は嫌だよ... ページ12

【A】

『んん〜』
あれ?寝ちゃってたんだ。


『ジミンオッパー?』

ジミンオッパが居ないよ〜

やだー怖いよ(TT)

『オッパーーー!うわぁぁぁん』

【ジミン】

ん?何か鳴き声聞こえてきた。

まさかA起きたのか?

ヤバい1人で悲しんでるぞー。

オッパがいますぐ行くからなーーーー

待ってろよーーーーー

ドタドタドタ ガチャ

JM「A大丈夫?もう1人じゃないからね〜」

俺はそう言うと直ぐに抱っこしてあげた。


『オッパ?もう一人にしないで(˘•̥ω•̥˘)』

なんて可愛い生き物なんだー➳ (⸝⸝⸝°◽°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

JM「大丈夫。大丈夫。俺がそばに居てやるからな。もう泣かなくていいぞ〜」

『うん!オッパ大好きー♡』

でも何でユンギヒョンいないんだろ?一緒に居たはずなのに。

後で聞いておこう!

『オッパ?一緒に寝よ?』

うわぁーーその首コテンは、反則だってー

ここは、冷静をよそおって

JM「イイぞー。一緒に寝ようか。」

そう言ってベッドに寝転ぶと隣から直ぐに寝息が聞こえてきた。

『スゥースゥー皆、、大好き。』

JM「www可愛いなぁ。ずっと楽しい時間が続きますように。おやすみA」

作者どぅぇぇぇぇぇぇす→←イイの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フクロウ6(プロフ) - ほんとですか!?めっちゃ嬉しいです!これからも見て下さい^^* (2017年12月7日 7時) (レス) id: 06f6ec5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
rin84(プロフ) - 面白い (2017年12月6日 18時) (レス) id: 8447630c14 (このIDを非表示/違反報告)
フクロウ6(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張るので見てください! (2017年5月27日 9時) (レス) id: 06f6ec5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 初コメです!めちゃ面白いし、可愛いので続けていただけると嬉しいです! (2017年5月12日 17時) (レス) id: 5de9d068ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cross | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。