検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:85,373 hit

ep.4 ページ5



『ふぁ…ぁぁ…ッ』

「眠そうだな、A」

『嗚呼…ちょっと夜更ししちゃってな。』


夜更しと言えば夜更しだ。
任務が遅かったしいつもより遅く寝たし。


「…あまり、無理するなよ?」

『ありがと。』



学校は楽しい。
組織の事も一時的に忘れられるから。

真といると尚更そう感じる。


「あ、そうだ。A今日も園子さんから誘われたんだけど…」

『今日は何もないから行ける。で、どこに行くんだ?』

「出掛ける程ではないけど喫茶店でお茶する程度だと…」

『へぇ…いいね。』








そして、放課後。
制服のまま待ち合わせ場所へ向かった。

そこには既に彼女たちが待っていた。

「す、すみません。遅れました…!」

「真さん!いいのよ!あたし達もさっき来たばかりだし!Aさんも来てくれてありがとうございます!」


『昨日は行けなくてごめんな。』

「いえいえ!」


「それじゃあ、行きましょ!」

園子さんを筆頭に喫茶店へ向かう。
どうやら、以前行った事がある【ポアロ】へ行くらしい。

「最近、新しいイケメン店員が働いてて!」
「ちょっと、園子…!それ、京極さんの前で言っちゃ…」

「大丈夫よ!あたしは真さん一筋だから!」


と、結構大きめな声で言い張る彼女サン。


『愛されてるな、真』

「…そ、だな//」



後ろから眺めているこの光景。
普通に見えるのに俺には未だにこの光景に新鮮さを感じる。

「…A?」

『……ん?何?』

「ボーッとしてるけど…大丈夫か?まだ眠いとか…」

『大丈夫大丈夫。ほら、行こーぜ』

真の背を押し、少し離れた先にいる彼女達を追い掛ける。



俺にとって、真たちといられるこの瞬間だけが至福の時なんだからさ。



更新遅れました、スミマセン。

ep.5→←ep.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - 面白かったです!こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございました!(o^―^o)ニコ (2021年6月5日 5時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 安室さんの車はRX-7ではないでしょうか? (2019年10月23日 13時) (レス) id: 52067018fe (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 面白かったです!更新楽しみにしています! (2019年9月23日 3時) (レス) id: 10e30cb7f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊. | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。