検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:62,764 hit

入学式 ページ19

廉 side
((今回、廉くん年上設定です))






俺は無事に大学に合格して、


Aは高2に進級した。



そして、今日は大学の入学式。


あんまり着慣れてないスーツ着て



ビシッとネクタイを締めて。







同じ高校の奴はおらんから、俺1人……。


めっちゃ不安やけど、Aやって応援してくれとる。








ボケーーっとそんなことを考えてるうちに

式は終わった。








廉母 『廉!写真撮るからそこ並び!!』




オカンからそう言われ恥ずかしいけど


入学式 と書かれた看板の隣に立つ。







廉母 『あんたがスーツ着とるとなんか変な感じするわ 笑』




廉 『ふっ (笑) なんやねん、それ。』








.









廉母 『ほら、大事な人が待ってるで。』






廉 『…? 何言うてるん。』









.









.








A 『廉ーーーーー!!!!!!!』






遠くの方から俺の名前を呼びながら



走ってくる愛おしい人。









.









廉 『A??! なんでここに…』







Aは『今日学校やねん。やから行かれへん…』

って言っとった。









A 『廉の入学式やん。それにビックリさせたくて嘘ついたの。』







廉 『え…』




A 『やって、廉のスーツ姿見たいやん…(小声)』





廉 『え?なんて言うた? ごめん、聞こえへんかった。』





A 『やから!廉のスーツ姿見たかったんや!!』



廉 『っ/// お前、声デカイねん、周りに聞こえとるやろ。(小声)』






.









.









A 『なぁ、廉。改めて、入学おめでとう。』






廉 『ん。 ありがとうな。』




そう言ってギューーーっとAをキツく抱きしめた。








周りにめっちゃ見られとるけど関係ない。




持ち上げてグルんっと一周回してやると

嬉しそうにキャッキャ言っとる(笑)






廉 『そんなAも、もう高校2年生何やなー。』




A 『まだまだ若いJKです〜 17歳になる歳です〜』



なーんて自慢げに言うてくる(笑)





まぁ、俺のが年上やけどな(笑)。

年だけは越せへんから(笑)。





.







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



廉くん、大学入学おめでとう!!!

仕事と勉強、両方頑張ってください。

応援してます。



そして!Jr.祭りに遊びに行かせてもらいました。

廉くんは廉くん。カッコ良かった(*´˘`*)♡

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ドライヤー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

筑前。(プロフ) - あ り こ 。さん» タイトルは変えずに書かせて頂きますね(;_;)いやいや! うちの方が駄作者なんで… (2016年10月9日 23時) (レス) id: c574db2f09 (このIDを非表示/違反報告)
あ り こ 。(プロフ) - 筑前。さん» 私こそ、タイトル変えますよ!!こんな駄作者が、筑前。様と同じタイトルでなんて… (2016年10月9日 20時) (レス) id: 9a176203e9 (このIDを非表示/違反報告)
筑前。(プロフ) - あ り こ 。さん» わざわざご報告ありがとうございました(;▽;) このままのタイトルで書かせて頂いても大丈夫でしょうか? (2016年10月9日 20時) (レス) id: c574db2f09 (このIDを非表示/違反報告)
あ り こ 。(プロフ) - いきなりコメント失礼します!今、私が書いている作品の永瀬バージョンを書くと、どうしても同じタイトルになってしまいます。お許しください… (2016年10月9日 20時) (レス) id: 9a176203e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ。 | 作成日時:2016年10月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。