検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:63,196 hit

伍拾参 ページ7

月彩side

私に何度も攻撃してくる姿が面白いわ。



技を出して、私に近づいても私の周りは透明の糸で守られている。お




どんな攻撃でも一切斬れないわよ




Aは私の頸の秘密に気づいたかしら?




勘が鋭そうだから、ある程度の目星はついてそうね。





まぁ、完璧にバレると厄介なことになるけど。




あの御方は、多少攻撃しても平気だと言っていたわね。



なら、少し痛い目にあってもらおうかしら。



「血気術 糸魚川」






この血気術は、糸で動物を創り出せる。





そして創り出した動物は、私が思うままに操れる。



数匹出せばくたばるかしら?








ほら、少し苦戦してる。


傷も付いちゃって、いい眺めだわ。





あんまり、遊びすぎるとあの御方に怒られてしまうわ。




私も体力が少し落ちてきてるし、早く片付けなきゃ。









「血気術 大番手」








……






こんなにも攻撃してるのにまだへばらないの?


ムカつくわね。





顔とか傷が付いてて、哀れな姿。



早く負けを認めればいいのに。



いくらやったってこの糸は斬れないわよ






この糸さえ斬れなければいいの!!





斬れなければ私はまだ生きていられるんだから!!









私の頸は、自分の血気術で創ったもの。


前に1度、人間に斧で頸を斬られたことがあった。



普通の鬼は、再生するのだけど私は何故か再生しなかった。





その時、私は血気術が使えた。


それで、私の頸を血気術の糸で創った。


だから、少し色が違う。









さっきの血気術で、技を何回も出して糸を斬っているAを見て、少し焦ってた。




私の頸は、あの糸と同じくらいの硬さ。



だから、あの糸を斬られると私の頸も斬れるという事。






まぁ、私の周りの糸が硬いから斬られる心配はない。









なのになんで!?




Aは私の糸がもう少しで斬れそうなの!?





ボケっとしてる暇はないわ。

攻撃しなくちゃ。






________

オチが完璧に決定しました〜


炭治郎・善逸・無一郎の3人で、皆1票ずつだったんですよね〜


その中で迷ったのですが、


時透無一郎


に決定しました!!




善逸と炭治郎は番外編では、夢主ちゃんとのLoveを書きます。


もちろん他の方も描きますよ〜



那田蜘蛛山編が終われば、番外編に入ります〜



楽しみにしておいて下さい!!


リクエストくれた方、ありがとうございました。

伍拾肆→←伍拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 親友 , 無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃桜風(プロフ) - コメントありがとうございます!!私もの可愛い無一郎君好きです^^*次は機能回復訓練になります、そこで無一郎君を少し突入させたいと思います!!地道に仲良くさせていくので楽しく見てくれたら嬉しいです(*^^*) (2020年4月22日 14時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)
晴霞 - 愛読者です。おちは時透君がいい…可愛い時透君好き… (2020年4月22日 14時) (レス) id: a2431c6602 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃桜風(プロフ) - リリィさん» 読んでくださってありがとうございます!!今日、更新するのでは待っていてください^^*これからも頑張ります!! (2020年3月6日 11時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月6日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃桜風(プロフ) - 寝不足猫チャンさん» コメントありがとうございます!!オチについてありがとうございます。更新頑張ります!! (2020年2月6日 17時) (レス) id: cc74f5a73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃桜風 | 作成日時:2020年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。