検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,216 hit

みんな、ごめん。。 ページ3

私はどうして心が狭いんだろう。


どうしてこんなに嫉妬するんだろう。


どうして、私はこうなんだろう。。


みんな(占ツク友達)大好きだよ。


すごく大好きだよ。


誰よりも大好きだよ。


そして何よりも大切な人。


だって家族なんだから。


恋人なんだから。




ごめんね。。


私が原因なのに。。


こんなに嫉妬してしまって。。


誰も悪くないよ。


私の心が狭すぎなだけ。


どうしたら皆のように心が広くなれるのかな。


よく優しいって言われる。


でもそんなの嘘だよ。


私が優しいわけない。


だって、大好きな人達が私の大切な友達に取られちゃうかもって考えてしまって、


すごく嫉妬してるの。


ごめんね


ごめんね


こんな心の狭くて優しさの欠片もない私が皆と居て良いわけないね


私も自分のことが嫌いだよ。


ずっっと前から自分のことが大嫌い。


だからさ


私からのお願い。


私のこと嫌いって突き放してよ。


もうここへ来ないって言ってよ。


二度と話しかけないでって言ってよ…。


絶対みんな思ってるはずだから。


私のこと嫌いって、絶対心のどこかで思ってるはずだから。





本当はそんなこと言われたら、されたら、寂しくて辛くて悲しくて、立ち直れないよ。


でもね、こんな私にはそうしてくれなきゃダメなんだ。


友達のこと全く想えない私なんて、いらないでしょ?


はやく、突き放してよ。


それで、私のこと忘れてよ。


お願い…………。



























































《楽しみなこと!》
明後日から彼氏と出掛けるから、凄く楽しみ!


からっていうのは、2日とも出かけるんだ〜!


早く明後日にならないかな…♪


会いたいな〜!




今まで彼氏の話したこと無かったよね!

私の彼氏は少し離れたところに住んでて、幼なじみなんだ!

二つ年上で、兄の友達だよ!

背は高めでイケメンです!
(私がそう見えてるだけかも…?)

とにかく、私の大好きな人です!


いつ付き合い始めたかって言うと、連休中!
(教えなくていい←)

早く会いたいな………

8月5日水曜日→←7月26日日曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:日記 , 死にたい , 助けて
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi(プロフ) - …気にしてくれても…もう手遅れなんだよ……今更私の心が治るわけない…だからもう私の事なんか気にしなくていいよ、 (2022年9月25日 0時) (レス) id: f5189bbd75 (このIDを非表示/違反報告)
なおと - airiさん» 気にしてなかったら今ここに来てないだろ (2022年9月25日 0時) (レス) id: ee9af5eb1e (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - …読んだところで死にたい気持ちが強くなっただけだし…結局死ぬ予定だし何も変わらないよ だからなおとはもう私の事なんて気にしないで (2022年9月25日 0時) (レス) id: f5189bbd75 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - なおとさん» …ごめん…もう読んじゃった……… …もう私の事なんて気にしなくてもいいんだよ…? (2022年9月25日 0時) (レス) id: f5189bbd75 (このIDを非表示/違反報告)
なおと - これはあいりを守るための忠告だから守れよ? (2022年9月25日 0時) (レス) id: ee9af5eb1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カコリア x他1人 | 作者ホームページ:airi  
作成日時:2020年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。