検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,182 hit

第拾仇話 〜会得〜 ページ20

Aside


『じゃあ見てて!』



私はそう言って、思い切り息を吸う。



スゥゥ……



フッッ!!!



バリーーンッッ!!!!!



瓢箪は見事に割れ、地面に散る。



『……こんな感じ!分かったかな?』



皆の方を見ると、全員目が点になっていた。



『…ん?皆どしt 善「ええええええええ!!!!??」…わっ!?な、何!?』



炭「す、凄いな!!!あんなに大きい瓢箪を割るなんて!!」



伊「すげぇすげぇすげぇ!!何だ今のは!!俺にもやらせろ!!」



『いいけど、まずは全集中・常中を会得してからね!』



そうして私達は全集中・常中を会得するため、猛特訓の日々が始まった。


━━━━━


『それじゃあ、この瓢箪を吹いてみて!』



私は三人に一番大きな瓢箪を渡した。



三人は瓢箪を持ち、思い切り息を吸う。



スゥゥ……



フッッ!!!



バリーーンッッ!!!!!



三つの瓢箪は見事に割れ、辺りに散らばる。



善「やっっったあぁぁぁぁ!!!やっと割れたよぉぉぉ!!!」



『皆おめでと!!』



いや〜、長かったなぁ〜



まぁでも、三人が会得出来て良かった!



し「皆さんお疲れ様です。全集中・常中は柱への第一歩ですから、これから一気に戦いやすくなると思いますよ。」



『しのぶさん!』



しのぶさんの手には、全集中・常中を会得した祝いなのだろうか、甘味が持たれていた。



甘味が好きな我妻くんは、すぐさま飛びつく。



もぐもぐと可愛らしい効果音がつきそうなほど美味しそうに食べる我妻くんを見て、私の頬が自然と緩むのが分かった。



『……どうしてこんなにもドキドキするんだろ…………』



善「A?どうしたの?」



『あっ!いや!何でもない!』



ヤバい!今の聞かれてた!?



耳のいい我妻くんだから、聞こえてたかもな…



やべぇ……



善「……何がドキドキするの?」



は〜い



KI☆KA☆RE☆TE☆TA←←



『えっと〜〜〜…………ナンデモナイヨ☆』



善「うそ。」



『ほんと!!信じてよぉぉぉ!!!←』



炭「………(Aが善逸化した……)。」←



善「…………ちょっとこっち来て。」



我妻くんに腕を掴まれて連行される私←←



え、ちょ、誰か助けて??



ちょっとおおおおおお!!!??



心の中で騒いでいると、ある部屋へ着いた。



『あ、我妻くん…?』



黙ったままの我妻くんの顔を覗き込んだ瞬間。



バンッ!



『っ…!?』



壁ドンされた。。

第弐拾話 〜壁ドン〜→←第拾捌話 〜全集中・常中〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美園(プロフ) - 善逸…好き…、更新頑張ってください!楽しみにしています! (2021年5月29日 21時) (レス) id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - 姉さん!いる? (2021年4月7日 16時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
カコリア(プロフ) - めいさん» ありがとうございます!!物凄く励みになりました!!!今は受験なので暫く更新できなさそうですが、必ず完結させるので!!それまで待っていてくださればとても嬉しいです!! (2020年12月20日 22時) (レス) id: e6ec3435ed (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - はじめまして!小説読みました!シリアス小説めちゃんこ好きです!しかも善逸落ちということで読まずにはいられませんでした!色々大変だとは思いますが、完結まで更新頑張ってください! (2020年12月20日 13時) (レス) id: 2de8bc9b59 (このIDを非表示/違反報告)
カコリア(プロフ) - 鸚哥さん» そんなこと言っていただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2020年8月31日 20時) (レス) id: e6ec3435ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カコリア | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。