検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,060 hit

ご対面 ページ7

練習風景に目を奪われたが、忘れてはいけない。
わたしは今置いてけぼりにされ、完全にアウェー。



(これ、体育館入った方がいい?それとも待つべき?)






涙ボクロ先輩(とりあえずそう呼ぶ)はどっか行っちゃったし、生憎知り合いはゼロ。


マネージャーの先輩も見えるけど遠いしなんか必死に書いてて気づいてくれない。





何をしていいか分からず、ドアの前で立ち尽くしていると、突然目の前が陰った。


「えっと、マネさん希望?女バスやったら向こうのドアからのが行きやすいと思うけど…」





で、でかい。この人も先輩かな、口調のせいか、この人は優しそうだ。







「あの、マネージャー希望で、さっき紫色の髪の先輩に会ったんですけどどうしたらいいかわかんなくて…」


涙ボクロの…というと「あちゃー志麻くんか。」と手を頭に当てて顔を顰めた。








「こっち来て。部活見学するんやろ?俺はみんなにセンラって呼ばれてる。2年生や。」



唐突な誘いと自己紹介に一瞬戸惑い、慌てて返した。






「い、1年渡辺Aです、よろしくお願いします」



Aちゃんな!と軽く名前呼びとはセンラ先輩も侮れないと密かに思った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←体育館へ


ラッキーアイテム

体育館

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光希(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年3月29日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。