検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,062 hit

放課後 ページ5

授業も自己紹介が一通り終わって授業も本格的になってきてそろそろ辛い。7時間目とか未知で辛い。


その7時間目が終わるといよいよ体験入部なわけでちょっと憂鬱。だからと言って物理はもっと最悪。




やっとチャイムがなった頃にはわたしの目は死んでいたらしい。わたしテストも死ぬなこれ。









「Aちゃん、Aちゃんたら!」




「うわあ!はい!」



気がつくと紗綾ちゃんが名前を呼んでいたらしく、わたしの机の前にいた。体験入部のことだろうか。






「ごめん!わたし今日行けなくなっちゃった」









嘘。



しかも女バスの様子も見てきてほしいと言われてしまったらもう行くしかないじゃないか。





「うん、いいよ!女バスのも見てくる!」



「ほんと!?ありがと〜!」






ああ、憂鬱だ…









……………………………………………………………………………………………………



(あの子マネージャー希望なのか…。)

体育館へ→←お弁当


ラッキーアイテム

体育館

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光希(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年3月29日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。