検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:236,092 hit

[36−4] ページ27

渡辺side









「じゃあお疲れ様でした〜!」



3本撮りだったYouTube撮影が終わり、
今日の見学時間も終了。


この後はラウールと俺がそのまま帰るけど
他のみんなも局に移動するから
荷物を置いていた部屋に戻って行く。



「なんか翔太居るのに不思議な感覚だったわぁ〜」


「分かる。違和感が凄かった」


「翔太は? どーだった?」



先に準備して来たから椅子に座って待つ俺へ
支度をしながら阿部ちゃんが尋ねる。


ちなみに今のこの感想はもう既に
1本目終わりと2本目終わりの休憩中に
何回か聞いてるものだ。

特に1本目終わりなんか恐ろしいほど質問攻めで、
面倒くさくて全部マネージャーに丸投げしたくらい。



だからか今日の感想をあんまりみんなに言えてなくて
仕方なく自分もなるべく素直に答えることにした。



「楽しかったよ。ほんと全部新鮮だった」


「そっか。なら良かったかな?」


「うん。あと、SnowManって良いなって思った」


「ふはっ! ファンじゃん。笑」



思わずといったように吹き出した目黒の肩に
かるーくパンチして誤魔化しておく。



それから一つ息をついて。



「……でもなんか、」



楽しそうなみんなの姿に、
俺の帰りたい場所を知れた分だけ。

当たり前のようだったあの空間から
自分だけが弾かれたあの感覚に少しだけ……



「……寂しかったかも」


「……」


「なんか、羨ましいなーみたいな。そういう感じ」



「上手く言えないけど」って
からかわれないように先に笑ってやれば
固まってたみんなが何故か嬉しそうな顔をしていく。



そして近くにいたふっかが
わしゃわしゃと俺の頭を撫でてきて。



「ちょっ、なに?」


「いーや? めっちゃ嬉しくなっちゃって」


「もぉ〜しょっぴー好き!」


「は、うわっ、重い!」


「んー好き好き!」



犬のように康二から抱きつかれて助けを求めても
ケラケラ笑って楽しそうに見てるメンバー。


珍しく俺が素直に言ったからなのか、
妙に噛み締めているその顔に少し小っ恥ずかしい。



「あーもう! 離せ! 早く用意しろ!」


「いやや〜! 今はしょっぴーがええ!」


「やだ!」


「シンプルな拒否!!」


「しょっぴー! 今日俺と一緒の車で帰ろ〜!」



いつの間にか用意し終えたラウールが
康二を剥がして俺の隣へぽすんと座る。

それへ康二も「らう〜!」なんて言って
応戦しようとするからふわりと数年前の光景を
思い出してくすりと笑ってしまった。

[36−5]→←[36−3]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして。一年程前の作品にコメントをしてすみません。たまに読み返させてもらっています。胸が痛くなる描写もありますが、彼らの絆の深さを強く感じる作品ですね。皆さんがコメントされているように、スノを好きで良かったなと最後には思えます。また読みます! (2022年8月5日 1時) (レス) id: a53c6313a4 (このIDを非表示/違反報告)
つらら(プロフ) - あさりさん» あさりさん、コメントそして最終話までお読み頂きありがとうございます!そこまであさりさんへ熱が届いたかと思うと本当に嬉しいです!書いててよかったと思えます。こちらこそ嬉しいお言葉を送っていただきありがとうございました。 (2021年7月27日 23時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - 初めまして!今日初めて主様の小説読みました。仕事前と休憩中と..仕事休憩中泣きそうになって一旦お家に持ち帰って号泣させて頂きました笑もう一度読ませて頂きます。SnowManの絆が最高すぎるお話しでした (2021年7月26日 19時) (レス) id: 2cd3afc330 (このIDを非表示/違反報告)
つらら(プロフ) - みかんさん» みかんさん、コメントそして最終話までお読み頂きありがとうございます!そう言ってもらえて感無量です…!こちらの方こそあたたかくて優しいお言葉、本当にありがとうございます! (2021年7月26日 0時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - ステキなお話しありがとうございます!フィクションとわかっていてもSnowManっていいグループだなってそのくらいみんなの行動や言葉がイメージできるようなステキなお話しでした!特に幼馴染だから信頼しあえるだてさんとしょっぴーの関係性に涙、涙でした! (2021年7月22日 15時) (レス) id: 012523d2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら | 作成日時:2021年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。