検索窓
今日:19 hit、昨日:75 hit、合計:327,463 hit

[17−2] ページ24

渡辺side









「俺、ごめ……」


「大丈夫。明日のためだから」


「そうそう。今日はしっかり休もう」



帰る支度さえ出来ない俺のために
テキパキみんなが動き出してくれる。

それからまた連絡がきたらしくふっかが
あと40分ほどでマネージャーが着くと教えてくれた。


そして時間になるまでは
また以前行ったことのある医務室で
休むことになって。



「翔太、ちょっと揺れるよ」


「っ、大丈夫、歩けるよ」


「ダメだって。
抱えるから、腕回してて」


「……ごめん……」



アザや傷に痛みを抱えている体には
なるべく衝撃を与えたくなくて遠ざけたけれど
流石に目の前がモノクロになってきて抵抗を止める。

前も同じ理由で駄々をこねた記憶があるけれど
今じゃその何倍も症状や状態は酷くて。


結果、痛みと気持ち悪さ、
どちらを我慢するかしかなかった。



ガチャ……



「翔太、下ろすよ」


「ん……」



照に横抱きされて目をつぶったまま揺すられていると
いつの間にか医務室に着いていた。

慎重にベッドへ寝かされて、
後ろから付いてきたみんなにお世話をされながら
静かに照へお礼を言って。



「とりあえず寝とこう」


「ん……ごめん……」



心配させて迷惑をかけたことが情けなくて、
隠すように目元に腕を置いた。

更にグッと口をキツく結べば、
ポンっと照が頭を撫でてくれて。



気にするな。
って言ってくれてんのかな。



なんにせよそのさり気なさが温かくて、
こくんと小さく頷いた俺は
それを最後に自然と意識を眠りに預けた。

[17−3]→←[17]動き出した時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つらら(プロフ) - わたあめのサブさん» わたあめのサブさん、2のフラグの件ではありがとうございました! そしてコメントありがとうございます! 私も安心して限界を書いているのでそう言ってもらって嬉しいです。笑 この先はまた一段と目まぐるしく地獄が訪れますので是非ともよろしくお願いします!笑 (2021年4月22日 10時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめのサブ(プロフ) - 初めてのコメント失礼致します^^結末が約束されているので、どんどんボロボロになっていく渡辺さんを楽しく安心して見ていられます。笑 まだまだ展開があるのかな?ワクワクしながら読ませて頂きますね^^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: 9660734c9a (このIDを非表示/違反報告)
つらら(プロフ) - ぬんさん» ぬんさん、コメントありがとうございます! そしてとんでもなく嬉しいお言葉まで! ぬんさんのご期待に添えるよう、この先も頑張りますので引き続き、物語の展開をお楽しみにして頂けたら幸いです! (2021年4月10日 13時) (レス) id: d8343dd607 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - すごく面白いです!今まで見たことのない作風で、結末めっちゃ気になります!更新頑張ってください! (2021年4月6日 1時) (レス) id: 86eb208196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら | 作成日時:2021年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。