検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:142,134 hit

61 ページ11

.



気付けばマネージャーさんも、


タミオンニもスタイリストさんも


なぜだか知らないけどソヨンさんもいた




SY「A〜!!心配したんだよ?!」



『うわっ!』




ギュッと力強く抱きしめられた


あったかい。


グクとは違ったいい匂いがしてくる





SY「Aこんな時になんだけど、


Wanna Oneがこのすぐ近くにいると考えて

元気だしてぇー!!」




MG「アホ、ソヨン」


SY「っいでぇ」




マネージャーさんが

ソヨンさんの頭をぺしっと叩いた




『はい!元気だします。』





みんなから笑いが起こった


みんなが笑顔になった。


このソヨンさんの明るさは今必要だ。




私のことごときで

みんなを不安にさせてどうする。






その後みんなでお弁当を食べた





その時にマネージャーさんに頼まれて


EXOさんとの事を全て話した。


謝ってもらえなかったことも、




この人達には隠し事はなしにしたいから




タミオンニとスタイリストさんは途中で泣き出すし、



ホソクさんは

お弁当に入っていたチキンを無言でくれた


チキン嫌いなのかな?





それからはソヨンさんのもってきた


UNOや人生ゲームをして盛り上がった




マネージャーさんは


「こいつはほんとにさ残念な美人だ」



と漏らしていたが

ソヨンさんの耳には届いていなかったようだ







マンネラインとソヨンさんとでUNOで


盛り上がっている中



ユンギさんにお礼を言おうと


小声で話しかけてた、





SG「A、酷いことしちまったな

嫌な思いしただろ。ほんとごめんな」





『謝らないでください!


ユンギさんは悪いことしてませんよ。



私を前に進めてくれたんですもん。



皆さんとの時みたいに

初めてあの人達に

本音でぶつかりに行けました。』





SG「お前がそう思ってくれてるならいっか。

無理すんなよ。」





そう言うとユンギさんはニコッと笑って、



雑に頭をワシャワシャして

ナムジュンさんがいるソファーの方へ向かった




最近のユンギさんはどこか丸くなった





JK「ヌナー!ゲームしましょ!」



『はいー!』






やっと見つけれた居場所。


大切にしなきゃ。







今私の選んだ道は合ってるのかな?



______ジウ





.

作者より謝罪→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3278人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 泣いちゃいました。またいつか更新されますように。 (2022年5月16日 0時) (レス) @page16 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - すごく面白いので、続きを作ってくださるとうれしいです!!!!お願いします!!!!!! (2021年1月16日 22時) (レス) id: 7398bce3e2 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 更新再開待ってます!とても感動する話だと思います! (2020年3月6日 10時) (レス) id: bb702f6390 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム - もう辞めたんですか?辞めてなければ、更新お願いします。 (2020年2月11日 0時) (レス) id: ad6e6d10f3 (このIDを非表示/違反報告)
めらみゆ - 感動しました!更新再会待ってます!頑張ってください! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 3863cbf11a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱奈 | 作成日時:2018年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。