検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:1,008,310 hit

34 ページ34

.




踊っていたホソクさんとタミオンニも



踊るのを辞めて私たちの所にやって来た





緊張するな…





『えっと名前は知っていると思いますが



千代田 Aです



出身地は日本で


生年月日は1995年


6月10日生まれの22歳です』





みんなが驚いた顔をしている


おかしい事言ったかな?






JN「テヒョンとジミンと同い年か


落ち着きすぎて

全然そうは見えない…」





『え?同い年なんですか!?

私ジミンさんたちの方が


年上だと思ってました』





JM「いや逆だよ!同い年って


Aちゃんめっちゃ大人っぽいんだけど…」







知らなかったな



ジンさんもジミンさんも


私のこと大人っぽいって言ってるけど




私的にはテヒョンさんとジミンさんの方が


大人っぽく見える




大人の色気というか


とてもセクシー






JH「ね!いつから韓国に来たの?


韓国語ペラッペラだよね?!」




『えっと中学校卒業してすぐです


美容学校に入学するために来ました』





JK「行動力凄い」





『ありがとうございます』





母の影響で


韓流ドラマやK-POPにどハマリした私は




この人達のメイクさんになりたいなー




なんて夢を見ていた






母と共に韓国語を猛勉強した






まさか現実になったなんて



自分でも驚いている







NM「日本語と韓国語以外で


喋れる言葉ってある?」





『えっと、

英語と中国語です。』





TH「え?凄い!英才教育受けてたの?」





『いえ、英語は父が得意だったので


学校でも習ってましたし




中国語は学校に中国人の友達がいたので…』








中国語は書くことは全く出来ないが


話すことと読むことは出来る




少し怪しいけど





中国人の友達が




”日本語話すと疲れるー


A中国語覚えて〜”




っていう理由で教えてくれて


話せるようになった






TM「なんかAちゃんて凄い…


こんなことすら知らなくてごめんね」





『いえ、私も皆さんのことで

知らないことばかりです』






TM「私Aちゃんをもっと知りたくなった!


少しずつでいいからこれからも色々教えて!」






『はい!ぜひ!』








抱きついてくるオンニ






ふわりといい匂いがする






こんなこと言われるなんて


前までは考えもしなかったな…








少しづつ


私の事をみんなに知っていってもらおう






そして私も皆さんの事を知っていこう








.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2812人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱奈(プロフ) - かえるさん» 私も思いましたw w。続編の方でももう一度手のひら返しが起こると思います!ハッピーエンドになるように頑張ります。 (2018年5月14日 6時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
かえる - みんなの手のひら返しがサイコパスで怖かったです。主人公ちゃんが幸せになりますようにお祈りしております。 (2018年5月14日 0時) (レス) id: 970f992405 (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - ヒヨコ さん» ありがとうございます!全然急かさせていいですよ!とても励みになります! (2018年2月10日 16時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ  - 朱奈さん» いえいえ、こちらこそ急かすような発言をしてしまって、すみません。続き楽しみに待っています! (2018年1月28日 15時) (レス) id: b686338a1a (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - 夏耶さん» はい!今作ってますのでもう少しお持ちください! (2018年1月28日 15時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱奈 | 作成日時:2017年11月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。