検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,755 hit

18話。 ページ19

sideA

A『…ちょっと目赤くなっちゃった…』

猫谷「変わらないよ。」

そうかなぁ…

猫谷「いつも通り可愛くない。」

怒っていい?

猫谷(嘘。目元腫れてても可愛いよ。)

能條「へ〜〜?俺はウサギみたいで可愛いと思うけどな。」

A『……さく。無理にモテようとしなくて大丈夫だよ?』

能條「殴んぞ。」

こっわ。

猫谷(手上げても*す。手出しても*す。)

能條(こっわ。)

能條「あ、兄ちゃんさ〜。」

猫谷「ん?」

能條「バイト雇ってる?」

??

A『さくがやるの?』

能條「ちげーよ。友達がバイト探してんの。」

猫谷「大歓迎〜。まともな人ほとんど居ないから助かる〜。」

え?

A『マキちゃん、マキちゃん。』

猫谷「お前がマトモだったら田中さんもマトモになっちゃうでしょ。」

ヒナちゃんはいい子だよ?

猫谷「来れる時においでって伝えてくれる?あ、履歴書持ってきてね。」

能條「おーけー。」

朔真と別れて、

A『マキちゃん、お腹空いた〜。』

猫谷「ファーストフードでいい?」

うん。

遅めのお昼。

A『マキちゃん?』

なんか混んでる。何故?

猫谷「席取ってて。」

はーい。

待ってるのも暇やな。

A『マキちゃんまだかなぁ…』

「ねえ。ちょっと。」

??

あ、さっきの人だ。

「アンタは真紀の何なの!」

てぇぇ…?

A『幼馴染でバイト先の店長…かな?』

「必要以上に真紀に近づかないで!」

えぇぇ……

A『マキちゃんに言ってよ〜…』

「マキ…ちゃん?」

あ、電話。

猫谷【どこに居るの?】

A『2階のねー。階段上がって割とすぐ〜。窓近いの。』

猫谷「あ、居t…何してるの?」

A『絡まれたの。マキちゃんが優しくしないから。』

被害者だぞ!

猫谷「…関わりたくないんだけど。」

聞いてた?優しくしないから私にとばっちり食らうんだよ!

なんか耳打ちしてる。

そして元カノさんは真っ青になって逃げた。

A『何言ったの?』

猫谷「内緒。」

マキちゃん内緒好きだね。

A『マキちゃん、ゲーセン行く?』

猫谷「行くよ。」

あ、行くんだ。

猫谷「早く食べないともらうよ。」

半分食われた…

A『私の……』

猫谷「俺の食べていいよ。」

わーい。

猫谷「夜何食べたい?」

遅めの昼ごはん中に聞くことか?

A『なんでもいい。』

ほっぺ摘まれた。

A『お寿司。』

猫谷「お寿司ね。」

摘む必要はどこにあったの。

19話。→←17話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。