検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,730 hit

25話。 ページ26

side猫谷

美結「真紀くん。」

猫谷「今は店長でしょ。」

美結「う"…て、店長…」

必要以上に来ないで。

美結「Aちゃんはマキちゃんって呼んでるのに…(小声)」

そうだけど。

アイツは多分一生俺をマキちゃんって呼ぶ。

女みたいなこの名前にちゃん付けしてる。

他の奴がしたら速攻喧嘩になる。

Aは特別。

猫谷「それで?なんかあった?」

田中「届きませーん。」

猫谷「足台どこ置いたの。」

田中「見当たらないんすよ。」

きちんと置き場決めないから。

田中「あ、新田さーん。足場知らないですか?」

新田「知らないなー。」

田中「マジかー。どこいったんだろ。」

どこにも行ってないよ。

中山「ほらよ。」

優しいね。

俺ならほっといてるわ。

電話…?

A【マキちゃん、マキちゃん。くま吉がどっか旅立って行っちゃったよ。】

クソどうでもいい。

クマのぬいぐるみ(くま吉)が無くて電話すんな。

猫谷「俺は知らないよ。」

A【えー嘘だぁ。誘↑拐↓だー。】

アクセントどうした。

猫谷「後で探してあげるから。」

A【う"〜…】

ああきっと拗ねた可愛い顔してる。

猫谷「昼休憩に1回帰るから。」

A【うーん…】

猫谷「良い子で待ってなさい。」

成長しないなぁ。


美結「誰?彼女?」

なわけ。

猫谷「当分は彼女要らないかな。Aだよ。」

美結「なんて?」

なんでお前に事細かに言わなきゃいけないの。

猫谷「内緒。」

美結も割と苦手。

幼馴染じゃなかったら普通に他人として接してたわ。

Aをよく思ってないトコとか。

俺に好意寄せてるトコとか。

自己顕示欲の強いトコとか。

俺を利用したいトコとか特に。


俺と付き合っても良いことないのに。

てか、俺は女共のATMじゃないし。

まあ、Aには幾らでも貢ぐけど。


―昼休憩―

猫谷「じゃ1回帰るから。店よろしくね。」

新田・田中「「へーい。」」


猫谷「ただいま。」

A『おかえり〜!』

とととって走ってくる。

A『お腹空いた!』

猫谷「くま吉は?」

A『お腹空いた!』

会話が成立しないんだけど。

猫谷「テキトーに作ればいいのに。」

A『だってトマト丸かじりとかしたらマキちゃん怒ったし。』

別にそれが悪いわけじゃないよ。

それだけで済まそうとしたことに怒ったの。

猫谷「主食、主菜、副菜、汁物。家庭科で習わなかった?」

A『知らーん。』

それくらい知っとけ。

26話。→←24話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖夜(プロフ) - 結構前からみていましたが、やっとアカウント作ってコメント出来るようになりました!!とても楽しく見させて頂いてます!!これからも、更新、頑張ってください!応援してます!(*´ω`*) (2019年6月17日 16時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。