検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,747 hit

ページ32

鬼(姉さん)「……確認してどうすんのよ」


胡蝶「お嬢さんは正しく罰を受けて生まれ変わるのです。そうすれば私たちは仲良しになれます」


鬼(姉さん)「…罰…?」


胡蝶「人の命を奪っておいて何の罰もないなら殺された人が報われません。だめだめ

人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します。
目玉をほじくり出したり、お腹を切って内蔵を引き摺り出したり

その痛み苦しみを耐え抜いた時貴方の罪は許される
一緒に頑張りましょう

大丈夫!!お嬢さんは鬼ですから死んだりしませんし、後遺症も残りません!」





なんで私がそんなこと受けなきゃならないのよ…
こいつ私の演技に騙されなかった…

私は手のひらからたくさんの糸をそいつに向け出す





鬼(姉さん)「冗談じゃないわよ!!死ねクソ女!!!」







蟲の呼吸・蝶の舞

”戯れ”







胡蝶「仲良くするのは無理なようですね、残念残念」





するとそいつは私の頭の額と両肩とお腹に刀を入れる。

鬼の急所は頸よ?

何処を狙っているの

でも速かった…見えなかった

でも頸は斬られていない

体が小さくて腕力がないから頸が斬れないんだわ

これなら勝てる!!!!





すると私の心臓が大きくはねる



ドクン


ドクン





鬼(姉さん)「!!!!」





私は地面に倒れる。





もう…死ぬのね…。

嫌な人生だったわ……。

友達も親もあの方に殺され私は鬼にされた。

せめてもし生まれ変われるのなら来世は人間として

友達とか恋人とかつくって幸せな人生を過ごしたいな…





そして私は目を瞑る。









胡蝶side



私は目の前にいる鬼に鬼に効く毒を入れる。


胡蝶「頸を斬られてないからって安心したらいけませんよ。私のように()を使う剣士もいますからね




鬼殺隊・蟲柱胡蝶しのぶ
私は柱の中で唯一鬼の頸が斬れない剣士ですが



鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ
あぁ、失礼しました


死んでるからもう聞こえませんね
うっかりです」

第42話後ろ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごん(プロフ) - すごく面白いしいろんなキャラとの絡み楽しみです(o^^o)続き楽しみです(*^ω^*) (2019年7月22日 9時) (レス) id: c6cf4bd305 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年7月13日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。