検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:86,755 hit

第39話走馬灯の中 ページ25

父には父の役割があり

母には母に役割がある

親は子を守り

兄や姉は下の弟妹を守る

何があっても命を懸けて





累「僕はね自分の役割を理解していない奴は生きてる必要がないと思ってる

お前はどうだ?お前の役割は何だ?
お前は僕に妹を渡して消える役割だ

それが出来ないなら死ぬしかないよ
勝てないからね」






糸は簡単に斬れない…どうする…

折れた刀身であの子の頸が糸より硬い場合…





累「……嫌な目つきだねメラメラと愚かだな
もしかしてーーーーーー………


勝つつもりなのかな!!!!!」





すると鬼は糸を操って木の影から禰豆子を引きずりだし自分の元へ置く。





『禰豆子!!!!』


累「さぁもう奪ったよ、自分の役割を自覚した?」


『放せ!!』





私は禰豆子と鬼のもとへと走って向かう





累「逆らわなければ命は助けてやるって言ってるのに」





すると禰豆子は鬼の顔に爪を立てて引っ掻く
禰豆子…!!!!!!!!
自分の意思で引っ掻いたの?


良し!攻撃が出来る!!!
私は折れているが鬼に刀身を降る
すると鬼が攻撃を仕掛けてきたのでそれをバク転して避ける。



体制を整え鬼の手元を見てみるとさっきまでいた禰豆子が鬼の手元から消えていた。





!?

禰豆子がいない!!!!

一体どこに…!!!!





すると上から生暖かい血が頬に零れてきた。
私は血が零れてきた上を見ると禰豆子が糸に絡まれて空中で縛りつけられて所々血が出ていた。





『ね、禰豆子!!!!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごん(プロフ) - すごく面白いしいろんなキャラとの絡み楽しみです(o^^o)続き楽しみです(*^ω^*) (2019年7月22日 9時) (レス) id: c6cf4bd305 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年7月13日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。