検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:86,748 hit

第34話強靭な刃 ページ12

?「消えろよ

分かるだろ?朝から晩までビービー泣いて恥ずかしくねぇのかよ」


善逸「……」


?「愚図が
お前みたいな奴に割く時間がもったいない
先生はな凄い人なんだ」


善逸「でも爺ちゃんは…」





俺は俺の兄となる奴に声をかけるが桃を頭に投げつけられる。





?「じいちゃんなんて馴れ馴れしく呼ぶんじゃねぇ!!

先生は"柱"だったんだ!!
鬼殺隊最強の称号を貰った人なんだよ

元柱に指南を受けられることなんて滅多に無い
先生がお前に稽古をつけてる時間は完全に無駄だ!

目障りなんだよ!!
消えろ!!!

なぜお前はここにいるんだ!!
なぜお前はここにしがみつく!!!」





そんなの俺でも分かってる…

親のいない俺は誰からも期待されない

誰も…俺が何かを掴んだり

何かを成し遂げる未来を見てはくれない

誰かの役に立ったり

一生に一人でいいから誰かを守り抜いて

幸せにするささやかな未来ですら

誰も望んではくれない

一度失敗して泣いたり逃げたりすると

あぁもうコイツは駄目だって離れてく

でも爺ちゃんは何度だって根気強く

俺を叱ってくれた

何度も何度も逃げた俺を

何度も何度も引きずり戻して

明らかにちょっとアレ殴りすぎだったけど

俺を見限ったりしなかった









鬼(兄)side

鬼(兄)「刺せ!!!もっと毒を打ち込め!!!」





俺は部下に指示をだす。
すると蜘蛛は口から針を出し鬼狩りに刺そうとするがそいつは避ける。

…が毒が回ってきているのかフラフラとしている



動き回ったせいで吐血してるな

そしてもう動けない

蜘蛛になる前に死ぬかとしれんが

まぁいい…コイツは駄目だ

蜘蛛になった所でたいした役にも立たないだろう



俺はそう思っていると周辺の空気が変わる。









!!!!!!!

なんだ!?

空気が揺れる!!









雷の呼吸・霹靂一閃








六連

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごん(プロフ) - すごく面白いしいろんなキャラとの絡み楽しみです(o^^o)続き楽しみです(*^ω^*) (2019年7月22日 9時) (レス) id: c6cf4bd305 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年7月13日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。