検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:150,078 hit

ページ24

いきなり二人…。やれるかな…。



鬼「俺の獲物だぞ!!」

鬼「黙れ!!

先に()った方が喰えばいいだろうが!!


久方振りの人肉だ!!!!!!」



そういい2人が私に近づいてくる。
落ち着け…私。




ーー全集中・水の呼吸



糸の匂い!!!!!!



肆の型


打ち潮





私は鬼の頸を斬る

斬った鬼の頸が転がるのが見えた。


斬れた…。

鬼に勝てた…。

強くなってる…。

鍛錬は無駄じゃなかった…。

ちゃんと身についた…。



そう思い嬉しくなり、目に涙をためる。

斬った鬼の方を見るとボロボロと崩れていっている



『(鱗滝さんにもらった刀で頸を斬ると骨も残らないんだ……



成仏してください。)』



私は斬った鬼に向けて手を合わせる
すると鼻に刺さるような匂いがした。



うっ!!

何?この腐ったような匂い…
私は急いで鼻を塞ぐ
すると男性の悲鳴が響いた。



モブ「うわァァァ!!!!!!!!!!!!

何で大型の異形がいるんだよ

聞いてないこんなの」





木に隠れて少し木から顔を出し見てみると

そこには手がいっぱいある鬼がいた
その鬼の手には殺したであろう人を持っていた。

そして鬼は手をボコボコとはやして
逃げている男性に向かって手を伸ばす。

男性は木に引っかかり転んでしまい
鬼に足を掴まれてしまった。





怯むな!!

助けろ助けろ助けろ!!!

私はもう無力じゃない!!

動け!!!



ーー水の呼吸

弍ノ形

水車!!!!!



私は鬼の手を切り襲われていた男性の前に立つ

鬼は私のお面を見てニャリと笑う。









手鬼「また来たな、俺の可愛い狐が」

第7話亡霊→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - (名前)さん» いいえ!こちらこそ!分かりました!!貴重な意見頂きありがとうございます!! (2019年4月30日 11時) (レス) id: 7d268face0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 返信していただき、ありがとうございます(^-^)私としては炭治郎が女の子という設定なので女の子口調がいいなぁ、と思いました。 (2019年4月30日 10時) (レス) id: 6f3bff3b99 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!!それは私もどうしようかと悩んでいる所です、貴方はどっちの方が呼んでいて良かったですか?、男の方が良かったなら原作の口調に寄せます、女なら、私なりに多少アレンジさせていただきます (2019年4月29日 22時) (レス) id: 7d268face0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 鬼滅の刃の成り代わりってとても面白いし、見ていて楽しいのですが、主人公ちゃんの話し方で、男の喋り方と女の喋り方が混ざってしまっているのが気になりました。長々と失礼しました。更新楽しみにしております。 (2019年4月29日 21時) (レス) id: 6f3bff3b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。