検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:150,087 hit

ページ11

すると禰豆子が横から鬼に蹴りを入れる
それと同時に鬼の頭も吹っ飛ぶ



こっ!!殺してしまった…!!

いやでも相手は鬼だから…!!



『ね、禰豆子』



すると私は後から来ていた鬼の胴体に気づかなかったが、それも禰豆子が吹っ飛ばしてくれた。



信じられない

頸がもげているのに動いたの今…!!



鬼「てめぇぇらァァァ!!!

やっぱり片方鬼なのかよ、妙な気配させやがって!

なんで鬼と人間がつるんでるんだァァァ!!!」




喋っている…!!!!!




すると胴体だけになった鬼が禰豆子を襲った



『!!やめて!!』



私は斧を振ろうとするが頭から手を生やした鬼がこちらへ向かってくる、奴の口に斧を突っ込む。



なんなの!?

頭に腕なんか生やして!!!!!



禰豆子があんたの胴体に襲われているっていうのに
もしも怪我をしてたらと思うとこの鬼にイラッとする。



『どけーーーーーーーっ!!!!!』



私は鬼に頭突きをする
2.3回ぐらい続けて頭突きを鬼にする



鬼「(こいつ硬……頭が硬い!!!)」



私はそいつを思いっきり振り回し、木に叩きつける
鬼は自分で絡めた髪に挟まり動けない状況になっていた、私は禰豆子がいる場所に向かう



『禰豆子ー!!!!』




鬼「(挟まった!!斧の柄と木に!

斧を奪うつもりで絡めた髪がもつれた!!

精一杯生やした手も短すぎてうまく内側に曲げられん!!)」









私は禰豆子の匂いを嗅ぎ、その場所に向かうと禰豆子が蹴られていた。

私の妹になんてことするの!!!

私はその鬼の胴体に飛びつく



『やめろ!!



はっ!!』



飛びついたのは良いものの下は崖だった
どうしよう!!このままじゃ一緒に落ちてしまう!


すると禰豆子が落ちる寸前に私の手を掴んでくれていた。

私は鬼の胴体から手を離し、胴体が岩に思いっきりあたる









鬼「ギャァァァァ!!!」









-------------------‐-------------------‐


平成最後の占ツク投稿です!!



平成色々な事がありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして平成最後の月に鬼滅の刃という最高なアニメに出逢えて良かったです!!

私は0時になったらジャンプをする予定です笑









では令和でもいい年を送れますように。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - (名前)さん» いいえ!こちらこそ!分かりました!!貴重な意見頂きありがとうございます!! (2019年4月30日 11時) (レス) id: 7d268face0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 返信していただき、ありがとうございます(^-^)私としては炭治郎が女の子という設定なので女の子口調がいいなぁ、と思いました。 (2019年4月30日 10時) (レス) id: 6f3bff3b99 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!!それは私もどうしようかと悩んでいる所です、貴方はどっちの方が呼んでいて良かったですか?、男の方が良かったなら原作の口調に寄せます、女なら、私なりに多少アレンジさせていただきます (2019年4月29日 22時) (レス) id: 7d268face0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 鬼滅の刃の成り代わりってとても面白いし、見ていて楽しいのですが、主人公ちゃんの話し方で、男の喋り方と女の喋り方が混ざってしまっているのが気になりました。長々と失礼しました。更新楽しみにしております。 (2019年4月29日 21時) (レス) id: 6f3bff3b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2019年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。