検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:56,776 hit

可愛い度3 ページ4

ー2年2組ー



『...つむ?』

母「あれ、居らんな...どこ行ったんやろ」

『...』



侑のいるクラスへ来た郁瑠くん

ですがどこにも侑の姿はありません



?「あ、こんにちは!」

母「あら、銀くんやない!大きなったな〜」

銀「いや、前会ったばっかですよ...」

母「あ、そうや、侑どこ行ったか知らへん?」

銀「それなら、さっき女子に呼ばれて空き教室行きましたよ」

母「相変わらずモッテモテやな」

銀「ですねw」

『つむおらんの?』

母「おん、女の子に呼ばれて違う場所行ったんやって」

銀「侑らの弟くんですか?可愛ええな!」

母「せやねん、可愛ええやろ〜!」

銀「はい、ほんまに可愛ええ...あれ」

母「?どしたん、あ''ッ!どこいった!?」



お母さんは郁瑠の自慢話をしているうちに

なんと郁瑠がどこかへ行ってしまいました

多分、侑を探しに行ったのでしょう

ですがここは初めて来た場所

いつどこで何が起こるか分かりません

お母さんはサッと血の気が引くのを感じました



母「あかん、探さな...」

銀「お、俺も探しましょか?」

母「ほんま?助かるわ、ありがとう」

銀「いいえ!」



まずお母さんは治の教室へ行きました



母「おったおった、治!角名くん!」

治「なんやねん、そんな慌てて...郁瑠は?」



さすがブ ラ コ ン

ここに弟の存在がないことにいち早く気づきました



母「それなんやけど、侑探しに行ってん、1人で」

治「え、ガチ?」

母「ガチ 迷子になっとる思うねん、探してくれへん?」

治「当たり前や大事な弟やねん、探すん決まっとるやろ 行くで角名」

角「え、俺も?」

治「はよ」

角「はいはい、後でチューペット奢りな」

母「ありがとうな〜」



その頃郁瑠くんは...



『つむ?どこおるん...』

?「ーーー、ーー!」

?「ーーー」

『!、つむ?』



侑らしき声が聞こえ

すぐそこにある教室の扉を開けようとしています

女の子の声も聞こえたようです



『...ムゥ』



ガララッ

っと少し重たい扉を精一杯の力で開けた郁瑠くん

そこには侑の腕を握っている女の子と

目を見開き驚いている侑の姿が



侑「郁瑠!?なんでここにおんねん!?」

『...ん』



抱っこをせがみ手を広げる郁瑠に

心をやられながらゆっくりと抱っこをする侑

手を振り払われた女の子はキョトンとしています



『つむはぼくのやもん...』ギュ

可愛い度4→←可愛い度2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮兄弟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花姫~Hanahime~ - 狐の神様さん私のコメントを採用して下さってありがとうございます^ω^3~4歳の男が夢の国に来園(ランドorシー?)した時3~4人のJKがその子と写真を撮る動画を見つけたので✨ P.S.コメントが2つになっていたのはミスです😖 (2023年2月9日 8時) (レス) @page14 id: 0be6243c60 (このIDを非表示/違反報告)
花姫~Hanahime~ - 狐の神様さん返事コメントありがとうございます🍀 上のストーリーの後,侑or治が郁瑠と大人郁瑠のツーショットを撮るのを忘れて大人侑&治も後悔してそうですよね😅 (2023年2月7日 21時) (レス) @page9 id: 0be6243c60 (このIDを非表示/違反報告)
LOTTE チョコレート - 夢主マジ天使‼️‼️イメ画欲しいかも、、。兄達よりモテてるじゃない。このようなお話を考えられる狐の神様さんがすごいと思う!いつまでも応援しています!大好きです‼️ (2022年12月3日 16時) (レス) @page17 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - 狐の神様さん» 教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m (2022年11月28日 9時) (レス) @page14 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
狐の神様(プロフ) - 月及派さん» ''かおる''と読みます! (2022年11月27日 18時) (レス) id: fd1b8b29b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の神様 | 作成日時:2022年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。