検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:1,714 hit

【趣味語り】文スト5期PVの太宰さんはなんか、やってると思う。() ページ29

語彙力くれ。



5期PVの話しますー!!


あのさ、ムルソーの太宰さんがやべぇって。


何あの可愛い生き物。うん。あざとい。うん。


かっこよすぎ色気やばいどうしよ



そんで何?あのドス君と太宰さんの横顔ドアップ。


あれやばすぎるって。目ぇぇぇぇぇ!!!



叫びすぎて弟に怒られました。((


オープニングも良かった……まじで……GRANRODEOさん最高。




いやぁぁぁぁブラムの声気になるよーー

猟犬はやっぱてえてえよーー



あの空港のシーン早く観たい。よき。



あとなんかさ、社長と福地の過去シーンなかった?PVに。


え?まじで?もうそこまでやるの??



だって今単行本がそこらへんやろ??



え??5期って7月放送やろ??







……まさか原作に追いつくん?




ということは?



単行本が?




……いややっぱり分からん。




次の単行本で完結にはならんやろ。多分。



7月発売?いつ発売するの??



五衰編いつ終わるんかねえ、なんて考えてる今日このごろです。



次の次の巻くらいかな?いやそれとも次の次の次の巻?



ポオ君出番くれーー!!


頼む、五衰編ラストで絶対出てほしい。頼む。


物奇組で出てほしいわ。うん。

【日常語り】彼がついに動きました→←【趣味語り】ちょっと気になったこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日常,学校,犬汁@わんえき , 雑談 , 趣味語り   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬汁@わんえき(プロフ) - うちのペット可愛いすぎさん» コメントありがとうございます!!ですよね……アニメのシーンが原作漫画でどう描写されるのか楽しみすぎます!!単行本ェ………😇 (9月30日 20時) (レス) id: 85c0f1f69d (このIDを非表示/違反報告)
うちのペット可愛いすぎ(プロフ) - コメント失礼します!文ストアニメ、単行本越しましたね。私単行本派なので…。早く出ないかなぁ…。 (9月25日 17時) (レス) @page29 id: bd2b8b6fd0 (このIDを非表示/違反報告)
犬汁@わんえき(プロフ) - 七瀬さん» コメントありがとうございますー!!ですよね私も予想外の事言われてびっくりしました笑 共感して頂けて嬉しいです……✨これからも頑張ります💪 (9月24日 13時) (レス) id: 85c0f1f69d (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - コメント失礼します。ジャンパーのくだり主様の気になっている方がジャンパー貸してくれるという展開なのか!?と、思ったら予想の斜め上を行きました笑。題名も本当それなって共感しまくりです笑 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
tamigetaちゃん!(プロフ) - 犬汁@わんえきさん» w確かにw (6月3日 11時) (レス) id: 4990c07e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬汁 | 作成日時:2023年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。