検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:5,442 hit

夢主がランボーグに狙われた.1【ぷりん様リクエスト】 ページ6

「ランボーーーーグ!」
外出中に、不運にもランボーグと出くわしてしまった貴方。
そのまま、ランボーグの振るった大きな拳が貴方に影を落とし__
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ソラ・ハレワタール

「……Aさん!大丈夫ですか!」

キュアスカイに変身した彼女は、貴方の目の前にあったランボーグの大きな拳を、両手で食い止めていました。

「早くっ、逃げてください!」

貴方に危機が迫っているからか、珍しく慌てた様子で余裕のなさそうな彼女。しかし次の瞬間__

「はぁぁぁぁーーーっ!!」

押さえていた拳を両手で挟み、大きな円を描くようにランボーグを振り回し、そのまま投げ飛ばしてしまいました。

「私の大切な人を傷つけようとするなんて……絶対に許せません、ランボーグ!」


さぁ、ヒーローの出番です。




虹ヶ丘ましろ

「Aさんっ!」

キュアプリズムに変身した彼女の両手から放たれたプリズムショットが、振り下ろされたランボーグの拳を跳ね返してしまいました。


「今のうちに、逃げてっ!」


彼女はプリズムショットをランボーグに向かって撃ち続けます。その強さにランボーグも圧倒され、ついに立ち上がれなくなるまで追い詰めました。

「私の大事な人を危ない目に遭わせるなんて、絶対に許さないよ!……プリズムショットっ!」

いつもは優しく温厚な彼女も、ランボーグに貴方を狙われてご立腹。
怒った今の彼女は、もう無敵です。




夕凪ツバサ

「危ない!」

ランボーグの振るった拳が貴方に直撃する瞬間、横から空を飛んできたキュアウィングが貴方を抱き上げ、助けてくれました。

「もう大丈夫です、Aさん。……あなたのヒーローが来ました」

彼は優しい微笑みで、安心させるように貴方に語りかけます。
そのまま貴方を地に降ろした後、目の前のランボーグをキッと睨みつけた彼は___


「プリンセスの大事な人をお守りするのも、騎士の勤めです。……覚悟してくださいね、ランボーグ」

プリンセス・エルの誇れる騎士として、貴方のヒーローとして、そして、自分にとって、大切でかけがえのない人を守る「男」として。

彼は、目の前の強大な敵に、そう宣戦布告したのでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
終わりませんでした。続きます。

夢主がランボーグに狙われた.2【ぷりん様リクエスト】→←【報告】更新のこととかリクエストについて色々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬汁@わんえき(プロフ) - ななちさん» コメントありがとうございます。私もバッタ推しです。。。。。。今後登場させようかなと思ってます (3月6日 11時) (レス) id: 9e6013c3f8 (このIDを非表示/違反報告)
ななち - あの、ランボーグに襲われてみたでまさかの特別出演として推しが来るとは思わず謎の声を出してしまいました (1月8日 2時) (レス) @page7 id: 1028d3fc8a (このIDを非表示/違反報告)
犬汁@わんえき(プロフ) - ピオニーさん» ありがとうございます!!!あ、蘇生しときますね🏥🚑 (12月14日 20時) (レス) @page7 id: 85c0f1f69d (このIDを非表示/違反報告)
ピオニー(プロフ) - ウッ…プリンセスガカワイイ(キュン死)ソシテ、ツバサクンモカワイイ…(尊死) (12月9日 21時) (レス) id: 5f66bd31b6 (このIDを非表示/違反報告)
犬汁@わんえき(プロフ) - うちのペット可愛いすぎさん» コメントありがとうございます!!!ウルトラハッピー……嬉しい……😇オールスターズは近くに映画館無くて観れてないんですよね……😭キュアシュプリームがど性癖だったのでいつか絶対観るつもりでいます💪💪💪 (9月30日 20時) (レス) id: 85c0f1f69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬汁 | 作成日時:2023年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。