検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:13,139 hit

ページ6

プルルルル…

ドムから電話だ

A 「もしもしドム?」

ドミニク 「(そうだ、今夜はどうする)」

きっとストリートレースのことね

A 「もちろん久しぶりに走らせていただくよ」

その前に一回署に戻って荷物片付けないと

ドミニク 「(そうか、お前の走り楽しみにしてる)」

A 「うん、じゃあ後で」

と言って電話を切った

A 「あんたさぁ、なんで火に油を注ぐかなー」

おかげでアメリカ帰ってきて早々大爆発じゃん

ブライアン 「しょうがないだろ、それに先に火をつけたのはあっちだ」

A 「ったく、亀裂入れたらうまくいかないでしょ?しっかりやってよ?」

ブライアン 「わかっている」

それはわかってない人の返事だわ
まあいいや、そろそろ会場行こうかな

A 「じゃ、私はこれで,,,,,」

ブライアン 「行くんだろ、ストリートレース←(小声)」

ストリートレースの存在知ってるんかよ

A 「じゃあね」

と言って警察署を出たはずなんだけど、

A 「なんでブライアンまでいるのよ」

ブライアン 「いいだろ?今日は俺も参加する」

A 「まてまて、参加するって(笑)
  ストリートレースなめないでよ?
  まあせいぜい頑張ってね」

〜レース会場〜
A 「ドムに声かけてくるからここで待ってて」

ブライアン 「わかった」

A 「変に出しゃばったらただじゃおかないから」

そう言い残して奥にいるドムの方へ向かった

A 「ハーイ、ドム」

ドミニク 「A来たか」

A 「えぇ、またレースになったら呼んでくれる?
  向こうでまだやることがあって」

ドミニク 「あぁ、もちろんだ」

A 「ありがとう」

と言ってドムのもとを去りブライアンのもとに戻った

(なまえ) 「ここにいるのも悪くないでしょ、ブライアン」

ブライアン 「戻ったのか、悪くないな」

A 「でしょ、そうだ今回の捜査ドムの味方するからよろしく」

それからルールを教えたり、雑談をしていた

レティ 「A、ずいぶんこいつと仲が良いじゃないの」

A 「そう、たまたまあっただけなんだけど」

レティ 「時間だよ」

A 「わかった、今行く」
----------------------------------------------------------------------------------
次回もお楽しみに

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響樹(プロフ) - 続き楽しみにしています!! (2021年11月7日 21時) (レス) id: 53b076c6ee (このIDを非表示/違反報告)
ジュナ(プロフ) - フルボッコだドン様 ありがとうございます! 皆様のコメントなどがやる気をくれるのでこれからもよろしくお願いします。 (2021年8月19日 18時) (レス) id: a91052cdfe (このIDを非表示/違反報告)
フルボッコだドン! - とても面白いです!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年8月19日 1時) (レス) id: 3170693201 (このIDを非表示/違反報告)
ジュナ(プロフ) - シラヌイ様 遅くなり申し訳ないです。ただいま続き投稿させていただきました、今後もよろしくお願いします。 (2021年8月8日 9時) (レス) id: a91052cdfe (このIDを非表示/違反報告)
シラヌイ(プロフ) - 話の続き作ってください!!続きがみたい!! (2021年8月5日 12時) (レス) id: 54820e4340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュナ | 作成日時:2021年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。