検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:45,557 hit

ページ7

龍友side



静かな部屋に響き渡る機械の音。


幸い命に別状はなかったものの未だ意識は戻らない。





右腕、右脚の骨折。右側の打撲。

怪我の全てが体の右半身だったこと。



それが隼を必死に庇った事実を物語っていた。




自分を犠牲にしてでも守りたかった弟なんだろう。


僕が亜嵐の立場でも同じことをしていたはず。





隼「ぐすっ…ひゆっ、ひゅ、」

裕「ほら、泣かないの。大丈夫だったんだから」



病院に着いてからずっとこの状態。


これじゃ亜嵐が起きた時に悲しむだろうな。





もしかしたら二度とみんなの顔を見ることができなかったかもしれないのに。





遊んでいた涼太と玲於もすぐに病院に駆けつけてくれた。


みんなと同じ。




初めて亜嵐の姿を見た時はみんな同じ反応だった。







僕は隼に後悔だけはしてほしくなかった。


自分のせいで亜嵐に怪我を負わせてしまったことをずっと引きずってしまうんじゃないか。




亜嵐が何のために隼を庇ったのか。




きちんと理解して欲しかった。



龍「隼?なんで泣いてんの。それじゃ亜嵐が悲しむよ」

隼「で、もっ、ちがっ、ぉ、れの、せっ」




上手く言葉にできなかった。


今自分が伝えたいことが上手く言葉にできないんだ。





横にいる亜嵐の姿を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。




人生でこんな大怪我あることの方が珍しい。



後遺症だって残ってしまうようなほどの怪我が痛くないはずがなくて。





変わってあげられるのなら今すぐ変わってやりたい。

・→←怪我(亜嵐)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マメゴン(プロフ) - リクエスト停止中です。 (2021年1月7日 22時) (レス) id: 7ae0bdd266 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 玲於くんが体調悪くなちゃって隠そうとするけど隼くんにすぐばれちゃうお話がみたいです! (2021年1月6日 22時) (レス) id: 32dc7ba6bd (このIDを非表示/違反報告)
らら - リクエストです!涼太くんがインフルエンザになってしまう話が読みたいです! (2021年1月6日 16時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - リクエストさせてもらいます!玲於くんが過呼吸になってしまう話が見たいです!シチュエーションはマメゴンさんにお任せで大丈夫ですか?すみませんこんなざっくりで、、よろしくお願いします! (2021年1月5日 20時) (レス) id: 222c98f18b (このIDを非表示/違反報告)
SORA_1228(プロフ) - 涼太くんが玲於くんを守って大怪我する話がみたいです。目が覚めたら玲於くんに玲於が怪我しなくてよかった!って言って龍友くん達に怒られるけど涼太らしいなって言われる感じの話がみたいです! (2021年1月5日 15時) (レス) id: d773789e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン | 作成日時:2020年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。