検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:45,548 hit

ページ26

亜嵐side



亜「理由があるんでしょ。ちゃんと自分の口から言いなさい」

涼「…っ、て…んっ、かっ…た、!」




我慢していた涙が一気に溢れ出て。


嗚咽で何を言っているのかほとんど聞き取れなかった。





薬を捨てたのは悪いこと。





だけど一生懸命に喋ろうとしている涼太を見るともう怒る気になれなかった。








亜「んー?もう一回言って欲しいな。ゆっくりでいいからね」

涼「…っ、らかっ…たのっに…み、なっ、きて…くれんっ、かった、」



手を広げると飛び込んでくるように抱きついてきた。





そんな姿を見ると昔の涼太を思い出す。


昔は俺たちが薬を飲み終わるまで側にいてあげていたけど。






いつの間にか大きくなったからが理由で何も見ていなかった。


涼太が一人で苦しんでいたのも。





全部、全部。

そばにいてあげていたらすぐに気づいていたはず。





亜「ごめんな、ごめんな。辛かったよな」

涼「んっ、」

亜「どうする?薬変えてもらおうか」

涼「ぃ、いっ…がっ、ばるっ」





一応今日のことをみんなにも報告。



涼太の顔色が悪かったことを思い出してとりあえず俺の部屋で寝かせておいた。






起きたときに一人だと可哀想で。


みんなが帰ってくるまで残った書類を終わらせる。









あれからしばらく薬を飲むときには隣にいてあげていたけど。



涼太が"もう大丈夫"と言ってきて。






心配で遠くから覗いていたけどもう大丈夫そう。





手がかからなくなって嬉しい気持ちも。

少し寂しい気持ちも。



俺の心の中にしまっておく。






END

人間不信(涼太)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マメゴン(プロフ) - リクエスト停止中です。 (2021年1月7日 22時) (レス) id: 7ae0bdd266 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 玲於くんが体調悪くなちゃって隠そうとするけど隼くんにすぐばれちゃうお話がみたいです! (2021年1月6日 22時) (レス) id: 32dc7ba6bd (このIDを非表示/違反報告)
らら - リクエストです!涼太くんがインフルエンザになってしまう話が読みたいです! (2021年1月6日 16時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - リクエストさせてもらいます!玲於くんが過呼吸になってしまう話が見たいです!シチュエーションはマメゴンさんにお任せで大丈夫ですか?すみませんこんなざっくりで、、よろしくお願いします! (2021年1月5日 20時) (レス) id: 222c98f18b (このIDを非表示/違反報告)
SORA_1228(プロフ) - 涼太くんが玲於くんを守って大怪我する話がみたいです。目が覚めたら玲於くんに玲於が怪我しなくてよかった!って言って龍友くん達に怒られるけど涼太らしいなって言われる感じの話がみたいです! (2021年1月5日 15時) (レス) id: d773789e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン | 作成日時:2020年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。