検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:45,545 hit

ページ17

メンディーside



涼「にぃ…ちゃんっ、なんかっ…しびれてるっ、泣」

メ「泣かないよ。大丈夫だからね」



脱臼をしたときに腕が痺れてしまうのはよくあること。



それをさっき涼太にも伝えたんだけど。


今の涼太には何もかもが不安で落ち着かないんだと思う。






ガチャン!

玄関の開く音がしたから多分龍友が帰ってきたんだろう。



俺たちからしたら良かったけども。

涼太にとっては逆に不安を煽るような形になってしまった。




逃げないからと言ってもやっぱり怖いものは怖い。



色んなものに怯えている涼太を見るのは心が痛かった。






龍「りょーた。ごめんな、遅くなったな」


いつもなら龍友が帰ってくると喜んで駆け寄っているんだけど。



今は布団を掴んで震えている。





龍「大丈夫だからね。ゆーっくり体倒すよ。深呼吸してな」

涼「んっ!ぃ…たっ、ぁ…っ!」

龍「頑張ったよ。でもあと少しだけ頑張ろ」



珍しく自分から頷いてくれて今回はあまり苦労しないと思いつつ。




やっぱり何が起こるかわからないから。




みんなでアイコンタクトを取り俺と亜嵐で涼太の体を抑える。



龍「すぐ終わらせよ。ちょっと頑張ってな」

涼「んんっ!くっ…ぁっ、」

龍「頑張ったよー。もう大丈夫やからね」




あまり抑えずに終わったからもしかしたら俺たち入らなかったような。


でもそれは涼太の成長だよね。






多分ドアの向こうに隼がいるんだろう。

外が騒がしい。




声をかけるとすぐに入ってきた。


龍「じゃあ一週間は動かしちゃダメだよ。わかった?」

涼「んっ、」




まぁ、動かそうにも包帯グルグルだし無理だろうな。



隼「りょた兄ごめんね、」

涼「いいよ。でもっ…隼デブだから重かった、笑」

隼「ちょっ…それはりょた兄が細すぎるだけ!」

龍「確かに、それはあるな」




一時期はどうなることかと思ったけど。


こうやってみんなが笑っているところを見ると嬉しくなるな。






END

発作隠す・重症(涼太)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マメゴン(プロフ) - リクエスト停止中です。 (2021年1月7日 22時) (レス) id: 7ae0bdd266 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 玲於くんが体調悪くなちゃって隠そうとするけど隼くんにすぐばれちゃうお話がみたいです! (2021年1月6日 22時) (レス) id: 32dc7ba6bd (このIDを非表示/違反報告)
らら - リクエストです!涼太くんがインフルエンザになってしまう話が読みたいです! (2021年1月6日 16時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - リクエストさせてもらいます!玲於くんが過呼吸になってしまう話が見たいです!シチュエーションはマメゴンさんにお任せで大丈夫ですか?すみませんこんなざっくりで、、よろしくお願いします! (2021年1月5日 20時) (レス) id: 222c98f18b (このIDを非表示/違反報告)
SORA_1228(プロフ) - 涼太くんが玲於くんを守って大怪我する話がみたいです。目が覚めたら玲於くんに玲於が怪我しなくてよかった!って言って龍友くん達に怒られるけど涼太らしいなって言われる感じの話がみたいです! (2021年1月5日 15時) (レス) id: d773789e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン | 作成日時:2020年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。