検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:66,087 hit

ページ24

メンディーside



「涼太、今日ここで一緒に寝るから。何かあったらすぐいってな」



床に布団を敷いて寝る準備を始めた



さっきより落ち着いた涼太だけど心配だし、何かあったときにすぐ対応できるからって



コンコン…



玲「りょた兄、大丈夫?お風呂…」



肩にタオルをかけた玲於が部屋に入ってきた



「どうしようか。今日はやめておく?」



涼太が頷いたのを確認して玲於に伝える



お風呂はいつでも入れるし、今無理して入る必要もないから



玲「じゃあお大事に。おやすみ」



「うん、おやすみ」



俺たちもそろそろ寝ようと思い涼太の布団をかけなおして電気を消した











涼「はぁっ、、けほっ、んっ」



夜中に涼太の苦しそうにする声が聞こえて急いで電気を付けた



そこにはベッドの上で落ち着きなく寝返りを打っている涼太の姿が



「大丈夫か?苦しい?」



抱きかかえて起こしてやっても体を俺に預けてぐったりしているだけだった



涼「んっ、げほっ、、げっ、」



涼太の背中が大きく波打ったからさすってあげても何も出てこない



落ち着いた頃を見計らってトイレに移動した



涼「はぁっ、はぁっ、、んーっ」



さすっていても何も変わらないから優しく叩いてあげる



それでも中々出てこなくて、辛いからなのか目には涙が溜まっていて今にでも溢れ出そうだった



裕「大丈夫か?水持ってきたけど」



いつのまにか来ていた裕太から受け取った水を飲ませると勢いよく吐き出した



「良かった、出たね」



半分目が閉じかけている涼太を部屋に運んだ



無事に朝を迎えられるように願いながら俺も目を閉じた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエストです。隼くんが階段から落ちそうになったのを涼太くんが庇ったら肩を脱臼してしまう話が読みたいです。宜しくお願いします (2020年8月15日 14時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
桜来 - リクエスト失礼します。玲於くんが体調崩すお話が見たいです! (2020年7月24日 22時) (レス) id: ef86333051 (このIDを非表示/違反報告)
かな - リクエストいいですか!亜嵐くんが、誰かをかばってけがをしてしまうお話が見たいです! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 95ffd40df7 (このIDを非表示/違反報告)
りょた - リクエストです!涼太君が喘息の発作が出てアキラさんと亜嵐君に看病される話が見たいです! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 55e5398335 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストお願いします。涼太くんがストレスが溜まってひどい高熱が出てしまうお話が見たいです!! (2020年6月13日 17時) (レス) id: 0d51a7eba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン | 作成日時:2020年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。