検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:66,063 hit

ページ3

龍友side



昨日の亜嵐が心配で朝、俺が起こしに行くことにした



別に誰かに頼まれたわけじゃないけど



コンコン



「亜嵐、入るよー」



中に入って異変に気付くのに時間はかからなかった



すでに亜嵐は起きていて僕の"おはよう"に答えようとしていた



亜「……っ……ぁ……」



必死に声を出そうとしているのはわかるけど全く出ていないと言っても過言ではない



「亜嵐…声出ないか?」



僕の問いかけに大きく頷いた



本人も相当焦っているようでボロボロと涙が出ている



「ビックリしたね、もう大丈夫だからな」



とにかく落ち着かせようと隣に座って背中をさする



僕の頭には一つ思いついている病気がある



"失声症"



正確には病気ではないかもしれない



精神的な問題のことが多いから



涼隼玲「「いってきまーす」」



「いってらっしゃい」



ちびっこ達が学校に行った



僕が言った何気ないこの一言"いってらっしゃい"に亜嵐が反応してたなんて気付かなかった



「亜嵐、病院行って診てもらおうか、、な?」



亜「(コクッ)」



頷いたのを確認し、亜嵐を乗せて車を出した



いつもテンションが高い亜嵐が車に乗ると必ずと言ってもいいほどうるさくなるのに



今日は下を向いてその顔は唇を噛んで必死に何かに耐えているようだった



膝の上に置いてある握られた拳はどことなく震えていた



こんなに精神的に来るまで誰も気づかなくて



本当、情けない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエストです。隼くんが階段から落ちそうになったのを涼太くんが庇ったら肩を脱臼してしまう話が読みたいです。宜しくお願いします (2020年8月15日 14時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
桜来 - リクエスト失礼します。玲於くんが体調崩すお話が見たいです! (2020年7月24日 22時) (レス) id: ef86333051 (このIDを非表示/違反報告)
かな - リクエストいいですか!亜嵐くんが、誰かをかばってけがをしてしまうお話が見たいです! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 95ffd40df7 (このIDを非表示/違反報告)
りょた - リクエストです!涼太君が喘息の発作が出てアキラさんと亜嵐君に看病される話が見たいです! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 55e5398335 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストお願いします。涼太くんがストレスが溜まってひどい高熱が出てしまうお話が見たいです!! (2020年6月13日 17時) (レス) id: 0d51a7eba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン | 作成日時:2020年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。