検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:823 hit

続き(なんかやばい) ページ17

ロン)ピシャーって、落ちった?!近い、
ラギ)びっくりした
レオ)おう、
ジャミ)カリム怖いのか?
カリ)違うびっくりした
A)ガクガク
山茶)あはは痛い?体がえぐれるぐぁ、ブロットはヒビが入ってるあーやちゃった刺殺を倒すのに能力いっぱい使った、この雨も俺が降らした、そして、ブロットの分も使ったしかも、前にオバブロしたばかりしかも、毒で生死をさまよってるから能力は1、あは、サブの方も危ないな、
ロデ)山茶花?!山茶花!!ガチャ
A)ろでぃお?!
指那)どうした?
山茶)あははもう嫌だ、楽しい日々を壊すのはいひひギャ!ぐちゃくたゃ
ロデ)お、遅かった、山茶花、ごめんな、なら
)愚ぎゃー、あら?ふふ、さようなら!バシン!(叩きつける音)
ロン)音?!なんだ?え?ろでぃお?!なんだそのバケモンは
ロデ)山茶花だ!神界援護、フェアリー護衛、全員護衛に来てくれ
ファ)山茶花、暴走しかもこれはまずい、ブロットはヒビが入ってる分にはいいわ、だって、関係ないもんでも、完全に心がダメね、精神もダメね、直さなきゃ!
ハウ)山茶花!お前は、本当にダメなやつだ、昨日まで遊んでたじゃん!
山茶)あーあー潰れた?
レオ)く、なんだありゃ
A)色んなものが混ざってる
ロン)山茶花、元々暴走しやすいのに無駄だ強いから、気おつけて、気を抜いたら死ぬよ!
ピコ)テト!
テト)オブザーゲーム!く、破断された、
ピコ)回転車!
山茶)なんか当たった?
蛇那)山茶花!静水降らす!魔界から闇の手で何とか止める、天界から天野光で完全に焼く、
テト)わかった、それしないと止まらない、
山茶)うん?雨か?悲しいな?辛い?痛い、なんだこれ?焼けてるのか?まぁーいい
ピコ)なんでひるまないの?
ピカー
山茶)明るい、天野光、ふ、そんなの効かん!バサ!動かない、なら反射板!
ぐぁ、
蛇那)山茶花、強い、勝てん、
山茶)キャキャキャアレアレさっきの異性はどこ行ったの?
ロン)あの時に見たい、あ、99年前、あ、思い出した、山茶花こっちだ!あの池に、
ロデ)ロン?!なんで飛んで
ルナ)山茶花!こっちだ!
沙羅)ぼん!こっちよ!
山茶)待て、ドスドススークラフトレーザー
鼠)ふふ、ドールズファクター
山茶)く、跳ね返した
ロン)こっちだ、
指那)一体何しょうと、
A)何してるんだ?
沙羅)何とか、あとは夢花、キスロロック行ける?セイランゆり!
皆)おけ!
ロッ)爆音!

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - こちらの寮紹介は最初に作った設定のやつで新しいのはTwitterに書いております。 (2020年8月4日 4時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。