検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:814 hit

もしもこの子達が王でその嫁子の子タチだった、(番外編) ページ47

主)コレはもしも話主の妄想です、名前はゆう目線でいきまふ
ゆう)俺はレイバンドー王国の王だそして横にいるのが番のカリムと、ラギーちゃんタチだ、滅茶苦茶可愛い
山茶)俺は、バルザルゾルゾ王国の王、隣にいる姫はレオナとジャミルだ、この子達はとにかく可愛い、でも結構攻め系
ロデ)俺はアルドラ王国の王だ、隣の番は蛇那だ、元はヒトラー様のメイドだったそして、俺はこの子と一緒に王になった!
ロン)俺はシラドル帝国の王になった、番は指那元は山茶花の、女だったでも、リセット前の世界で結ばれて、事件が起きたから今は俺の番だ!俺は元々狙ってたからな!
山茶)仕事、うわ、レオナ?どうした?ング、舌がどうしたの、スタ、
レオ)ジャミは寝てるから、私とね、
山茶)はぁージャミルに怒られるよ?
レオ)いいの!ん、
山茶)かなり攻めますね理性が
レオ)ふふ、
山茶)辞めなさい!全くこれで我慢しろ
レオ)うーえー入れてもいいよ!
山茶)全く、レオナ、俺だって男だ
レオ)だから、えへへペタ
ジャミ)脱げがけだなんて許しませんわ、レオナ!
山茶)やはり起きてきた、く、おい、ちゃ、チャックさげ、
ジャミ)んさむふおひんひい(美味しい)らしい
山茶)こらジャミル、く、うっ、
レオ)俺はこっち、
山茶)全く、あんたらはね、
レイバンド王国
ゆう)カリム?どうした?すごい欲望
カリ)子は何時だろうな?ピコ
ラギ)カリムずるいわピコ私との子何時かな?
ゆう)oh......
山茶)全く、この子達は
レオ)すやー
ジャミ)すやー
山茶)疲れたんだな、よいしょ、ちゅ、2人布団に運ぼ
コツコツこつ、部屋
山茶)スヤスヤだなーここは俺の布団だもんな無駄にでかい布団よしよし
ギュ、
山茶)腰に手を巻いてきた、ジャミル凄い獲物逃がさないの意思が強すぎるレオナあんたは何故か膝から降りない完全な膝枕状態
ジャミ)ググ、すやー
山茶)力強、ちゅん?早い舌が、全く、…レオナにもやってやらんとなす、ちゅ
レオ)ガツ、ゴロン
山茶)?!なんだ、凄い抱きしめられたジャミル君は寝とるー俺の膝の処で俺は今レオナのお腹にいます、く、ちゅ此奴は入って来た?!く、塗るちゅちゅクチュ、クチュ、ぷはぁ!レオナめー
レオ)すぅすぅ
山茶)眠くなってくるわ寝よ、おやすみー
主)番外編終わり
今回は今攻めに回ってる子達は女化したらです中心はゆうと山茶花です

プロローグ?なわけないじゃん→←次の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - こちらの寮紹介は最初に作った設定のやつで新しいのはTwitterに書いております。 (2020年8月4日 4時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。