検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,753 hit

番外編 バレンタイン ページ30

今日は待ちに待ったバレンタインデー!
今日は女の子達には特別な日
そして私にとっても……
今日は絵麻と一緒にチョコを作った
そしてこれからみんなに渡すところだ

絵「梓さん、喜んでくれるといいね!Aお姉ちゃん」

貴「うん!じゃあ私は先に梓に渡してくる」

絵「うん!いってらっしゃい!」

私は絵麻と離れて梓のところに向かった
やっぱり最初にあげるのは梓がいい
あれ?そういえば……バレンタインって……

貴「ファンの子からも来るよね……チョコ」

ファンの子も梓のこと好きだから
愛情を込めて作ってるよね

毎年、朝日奈家はバレンタインはチョコが余るほどもらうらしい
そりゃ、こんなに美形が揃ってたらそうなるよね
そしてその中でも梓、椿、風斗くんは職業柄たくさんのチョコをもらう

貴「なんかあげづらいな」

毎年のことだけど……

梓「A?」

前から梓の声が聞こえた
今一番会いたくない人だ

貴「梓……」

私はチョコを後ろに隠す
別の日に渡そう

梓「うん?どうかした?」

貴「なんでもないよ、それよりモテ男さん?今年もかなりもらったんじゃないの?」

私はからかうようにいう

梓「ファンのみんなに応援してくれてる感謝しないとね」

貴「そうだね、今年は私の可愛い従姉妹からももらえるしね」

梓「そうだね、でも一番は……」

梓が私の耳元に顔を寄せてささやく

梓「君のチョコだけどね」

貴「っ!」

梓「ふふ、くれるの楽しみにしてるね」

してやられた……やっぱり梓には敵わない
私は隠してたチョコを取り出す

貴「ちゃんとあるよ、ハッピーバレンタイン!」

梓「ありがとう」

私たちは微笑みあった
やっぱり私の婚約者さんは偉大、私は心の中でそう思った

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←番外編 *梓の誕生日・温泉デート*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 朝日奈梓 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐(ボド見(プロフ) - あれはムカつくわなぁw あ、また暫くこみゅいけなーい (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)
梓美(プロフ) - うん!それ! (2017年1月2日 20時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
祐(ボド見(プロフ) - OVAだっけ (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)
梓美(プロフ) - 例え好きキャラでも殴る……! (2017年1月2日 20時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
祐(ボド見(プロフ) - あはは (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。