検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,601 hit

全ての言葉をガラス細工 ページ18

家入「で、逃げてきたと」


五条「はい」


家入「馬鹿だなお前」


五条「頭いいんですけど?てかそれどころじゃない、まじで気分下がるし、任務も行きたくない」


家入「話は最後まで聞いてやれ。元はと言えばお前がそんな嘘つくからだろ」


五条「……嘘ついてなきゃこんなに幸せじゃなかったよ」


任務中も授業中もAのことが頭から離れなかった


あぁ、今なにしてんだろ、とか


あーかいおんに会ってんのかなぁ、とどんどん思考はマイナスな方向にいっていた


正直、自称Aの彼氏が出てきても殺せばいいと思っていた。


けど相手が芸能人となるとそうもいかないし、そうするともっとAから嫌われてしまう



これ以上嫌われたら耐えらんない


五条「はぁー」


ガラガラガラ___________


職員室に戻り報告書仕上げなきゃーと思っていたら、そこにAが


五条「あ…あ、ぁ」



あ「なんかのモノマネ?」


五条「………何でいるんですか」


あ「え、普通に任務帰りだけど、報告も兼ねて」


五条「ソウナンデスネ!」


あれ、A怒ってない?僕たち普通に話せてるよね?


もしかして昨日のあれは夢だったのかも


Aの記憶は戻ってない!


あ「あと先輩に話しあって」


五条「……ナンノコト?」


あ「なんでそんなカタコトなの?笑」



五条「え?ナニが?」


あ「なんかショーコさんから聞いたけど本当今日の先輩うける。あ、話なんだけど……かいおんのことと、あと五条先輩のこと。昨日の話の続き。」



ああ、やっぱり夢なんかじゃなかった



今から正式に振られる


今後一切話しかけないでとか、お土産も受け取らないとか


酷い言葉を吐かれる


五条「今はやめてくれる?気持ち作ってくるから」


あ「・・?まぁわかりました。時間ある時連絡してください。では」


なんて言ったけど気持ちなんて作れるわけない


聞きたくない


いやだ


でもこういう言葉は高専の時、重いと言って振られてから言えなくなった


我慢しなきゃ。そうしなきゃ振られる、と


五条「はぁ……」


僕がどんなに努力してもキミは全然振り向いてくれさえしない


どうしたら、キミが僕のものになるんだろう


金で買えないものはない、というけど、金で買えないから困ってる

みたいにハグしてさ→←キスさせてやってもいいからさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2022年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。