検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:96,781 hit

理解不能 ページ5

伊地知「すみません、お願いします」



と朝から頼まれる



五条悟の件だ



いじけて、失踪中だとよ



探せって言ったってあたしの術式、捜索系でもないし、彼を探すとか無理だし



と思い、スマホで電話をかけると



1コール目で出た



あ「はや」



五条「なに…」



あ「いやどこいんの」



五条「教えない」



あ「なんでよ、それにあなた教師でしょ。生徒も待ってるし、仕事だってある」



五条「やだ」



あ「わがまま嫌いなんだけど」



五条「それもやだ」



あ「はぁ、、帰ってきてくんない?」



五条「別れてきてくれる?」



あ「何でそうなるの」



五条「いやだ…ずっとAに彼氏ができないように守ってたのに、、裏切られた、、僕にバレないように付き合ってたし」



あ「はぁ、、それはあなたが煙たがるからじゃん」



五条「だって結婚してくれるって言った、、待ってた」



あ「覚えてないし…」




五条「兄弟じゃない」



あ「うん、ごめんね、戻ってきてくれる?」



五条「じゃあデートして。それで男として見て」



あ「わかったから」



というと、ケータイ越しに嬉しそうな声



数秒すると、瞬間移動で目の前に来た



五条「Aーーーー!」



ぎゅーーーっと死ぬんじゃないかってくらい抱きしめられた



あ「うんうん、早く授業と仕事ね」



五条「明日デートね」



あ「空いてないよ」



五条「空ける。伊地知、空けろ」



伊地知「え、、、あ、はい」



まあ何はともあれ戻ってきたし、これで一件落着



あたしも仕事がある



五条「気をつけてね、きつかったら叫んでね、僕すぐ行くから」



あ「ありがと、じゃあね」



五条「うん」



ーーーーーーーーーーーーー

はぁ、、デートするとは言ったものの



颯太にバレたらブチギレ案件



それに、急に結婚するとかどーの言われても、はぁ?って感じだし



それならもっと早く言ってよ



五条悟もいい物件だけど、、イケメン高身長金持ち



でもやっぱ五条家こわぁぁい

不毛→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。