検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:96,783 hit

あんたじゃないか ページ36

あ「あんたでしょ、腕」



禅院「腕の1本くらい惜しくないだろう。どうせ治せる」



あ「でも原本の腕は悟くんとこにあったんだよ?反転術式でも1から再生するのは無理だよ」



禅院「俺ならできる」



あ「頼んでないし、切ったのあんたでしょ」



禅院「だから治してやっただろ」


あ「また変な縛り交わしてないでしょうね?」



禅院「ねえよ」



あ「もうさ、対人はマスターしたし、まあお前にはぶっちゃけお世話になったけど、出てってくんない?」



禅院「達成したらな」



あ「なら寝不足にしないで。体壊れる」



禅院「もう少しだな」



と笑ったところで目が覚めた



あ「悟くん苦しい」



死ぬんじゃないかと思うくらい抱きしめられていた



五条「おはよ…Aが離れないように♡」



あ「離れないよ」



五条「うん、もう行く?」



あ「もういく」


五条「ちゃんと寝れた?」



あ「うん、寝れた」


そして彼と朝飯



五条「僕も送ってく」



あ「ありがとう」



遠慮することをやめた


この人は着いてきたいんだなぁと思って



心配症だから、1秒でも長く一緒にいてあげないと、パニックになっちゃうから


ますます怪我なんて出来ないなあと思う



五条家の命令とかで術師辞めないといけないとかなりかねない



悟くんなら絶対やる



ーーーーーーーーーーーーー


正直寝不足だ


でもしょうがない


ちょっとずつ気力がなくなっていく気がした



日に日に体力も減って、脳みそも使いたくなくなった



精神的にも弱くなったなあと思うようになった



だからか、禅院が体を容易く乗っ取れるようになったんだろうか



と、そんなことを考えながら呪霊討伐していたら



腕に攻撃を貰った



あ「あー…」



久々だなあ怪我すんの。と思いながら祓った



呪力使いすぎたし、梢子さんとこいって治してもらお



ーーーーーーーーーーーーー


すると医務室には悟くんがいた



五条「え?A?おうち帰るんじゃなかったの?」



めんどくさくて家帰るとLINE送っていたのが仇となった


悟くん忙しいからいないかなぁと思ってたのに



あ「ちょっと治療してもらおうと思って」



五条「え?怪我したの?え?そんなに強かったの?」



とうるさい



梢子「もう後でいいから…」



とにかく梢子さんに傷を見せる



五条「えぇぇ、A…」


梢子「珍しいわね、こんな大怪我するの」



あ「気抜いてました、引き締めます」

ぼくは→←歪めたのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。