検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:96,859 hit

寂しがり屋 ページ22

と、家に帰ると、悟くんの靴


あ「早かったね、お疲れ様。おかえり」



五条「遅い!どこ行ってたの!」



あ「わかってるでしょ、見れるんだから」



五条「うん、、けど内緒はヤダ」



あ「じゃあ悟くんの全部話せるの?」



五条「…話せるよ」



あ「別に聞かないからいいよ、人間秘密の一つや二つあるからね」



五条「僕はAの全部が知りたい」



あ「うんおいおいね。」



五条「わかった」



彼は本当にあたしに全てを話せるんだろうか



人を、、人間を殺したこと。



伏黒恵の父親を殺したこと



あ「明日あたし任務だから朝の6時には出るね」



五条「えー、早くなーい?」



あ「日帰りじゃないと文句言うのは悟くんじゃん。伊地知さんが可哀想だし。日帰りで帰ってくるために早く出るんだよ」



五条「そっか!気をつけてね」



あ「うん」



五条「でも正直言うとAには呪術師をやめて欲しいんだ」



あ「呪霊が全ていなくなったらね。」



五条「わかってるよ…けど命と隣り合わせだから…Aが死ぬなんて耐えられないし、そんな覚悟なんて出来ない」



あ「あたしそんなに弱い?」



五条「僕の次に強いよ」



あ「うん、信じて」



五条「うん」



そしてドライヤーで髪を乾かして貰ってる時に



首にアザがあるのがバレた



五条「え?え?どうしたのこれ」



あ「少し呪霊と戯れただけだよ」



五条「A怪我なんてしないじゃん!そんな強かったの?」



あ「まあ、強かったね」



五条「他に痛いところは?」



あ「ないよ」



というと、どこかへ飛んだ



あ「は?」



自宅だったよね、と思うと周りは病院?



五条「見てもらわなきゃ」



あ「いやいやアザだから。内出血だから」



と言っても耳がないので、彼は聞いちゃいない


医者にみせても、内出血としか言われないし



湿布と痛み止めをもらったが


何も無くても治るし。。と思ったが悟くんがヒステリー起こしてたのでちゃんと療養した



五条「よかった、大丈夫だって」



見せる前からそんなことはわかってる



あ「うん、、、ありがとうね」



本当この人は病気だ



こいつの頭を見てくれ、医者

洗脳→←らぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。