検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:96,937 hit

苦しみ ページ8

颯太「じゃあさ、婚姻届、Aに渡す。それでAがいいと思う時に出して欲しい」



と、颯太の名前と印鑑が書いてある婚姻届をもらった



そして家に帰る



はぁ、あんなウザかったかなぁ颯太



五条「おかえり、おそかったね」



あ「どーせつけてたんでしょ」



五条「んー?別れ話、できた?」



あ「まあ、別れるよって脅したけどヤダって」



五条「え、、本当にしたの?」



あ「まあ軽く。ジャブ程度に」



五条「え、まじか」



あ「おーまじ。彼もワガママだしね、あなたみたいに」



五条「じゃあワガママ直した僕の勝ちだね」



あ「なおってないでしょ。早くどいて」



五条「いや今日は夜ご飯一緒に食べよ」



と、手には蟹



あ「食お」



五条「んー、おいしー。で、いつ頃別れられそう?」



あ「うーん、分かんない」



五条「期限決めよ」



あ「うるさい」



五条「うるさくない、大事なことでしょ」



あ「はいはい」



とタンスの上に婚姻届の封筒を置いた



見つかったら、ヘラりそうだから



あ「明日から出張。海外。乙骨くんの加勢」



五条「何日」



あ「ざっと10日」



五条「むり」



あ「いける」



五条「無理、寂しい、せっかく両思いになったのに、離れるのヤダ」



あ「まだなった記憶ない」



そして彼を置いて海外にいった



ーーーーーーーーーーーーー


乙骨「お疲れ様です、Aさん。ありがとうございます」



あ「お安い御用さ〜」


と、海外についたものの、その日で片付けてしまったので、浮いた



乙骨「五条先生からたくさんLINEがきます」



あ「あ、倒したって言わないでね、帰らなきゃ行けなくなる」



乙骨「はい…電話変わって欲しいって」



あ「えーめんどいー」



はい、と出ると



五条「なんで出ないの」


あ「えー気づかなかった〜」



五条「ふーん」



あ「まだ呪霊を見つけれてないから、忙しい」



五条「いや祓ったでしょ」



あ「えー?」



五条「冥冥のカラスいるから♡」


と上を見上げると本当にいた



あ「きもすぎ」


と切る



ーーーーーーーーーーーーー

五条「はぁ、」



Aがいない間彼女の部屋を模索したら


なんと、相手の名前が書いてある婚姻届を見つけてしまった



別れる気はなさそう


そうか、そうしたらいいんだ

来日→←呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年1月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。