検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:919 hit

ろく ページ8

安室side



正直Aがカルアだと言うことは信じたくなかった



カルアの噂はすごく聞いていた



ジンが溺愛しているらしいと



だが俺は会うことがなかった。同じ仕事をするとなっていても、彼女がドタキャンやら、来ない



だから謎多き人物だと警戒していた



でも彼女がAだとわかった時、それも含めて好きという気持ちは変わらなかった



そして彼女に沢山お酒を飲ませ、酔わせ、家に連れ込んだ



大人の男として最悪な行為だろう



わかっていても、それぐらい彼女のことが好きだった



あ「うぅ、ここまできてる」



と喉元を抑え、嘔吐のきつさに耐える彼女。それすら可愛いと思えてしまう俺は末期だろう



安室「おいで」



あ「ん。」



手を広げると彼女は素直に飛び込んできた



安室「すきだ。いつかちゃんとAに伝えたい。俺の事を全部話すから・・・」



あ「???」



酔ってる彼女にそう呟く



安室「もしそれで、Aがジンに言っても後悔はないさ。」



あ「ジン?」



俺の腕の中で喋る彼女。



あぁ、前まではこれが当たり前だったのに。



もし彼女が俺がバーボンと知っていて付き合っていたら?



俺が公安だとわかってて付き合っていたら?



組織の人間だから、ノックとわかったから、捨てたのかもしれない



あ「ねぇぎゅーしてもっと」



安室「これでいいか?」



強く彼女をだきとめる



あ「うん、落ち着く」



酔ってる彼女に俺は手を出した



少しの嫌悪感と少しの幸せ



その時だけはAが俺のものだと感じれた



安室「もう離れていかないで。Aだけはそばにいてくれ」



隣で眠る彼女にそういった

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2018年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。