検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:120,867 hit

67 ページ37

伊織side



出てっちゃった...。







どうしよう、説明するべきだよね...。








とりあえずリビングに残りみんなに説明をする








ふっかさんに説明した通りに。








佐久間「...え。」









岩本「そういうこと...?」






そうだよ。なのに皆で攻めてさ...。







向井「やっぱふっかさんはその事知ってはったんですね。」









そうだよ!ふっかさんは知ってたじゃん!







「なんで止めてくれなかったの!?Aが...。」









深澤「じゃあ俺が説明したとしてみんな納得すんのか?」






私の方を見ながら淡々と話す







深澤「確かに、いまさっきAが出ていく時に止めなかったのは悪かった。ごめん。」









深澤「でも、俺は2人が話さなきゃ皆納得しないと思ったし、なにより2人が嫌なんじゃないの?」









確かに、ふっかさんが勝手に皆に伝えたとしたら嫌だ。








伝えられた皆も、なんで俺らに相談してくれなかったのってなるよね。







でも、でも...Aは...。









いつの間にかボロボロと泣いてしまっていた。









深澤「とりあえず...探しに行くか。」







渡辺「...。」

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこタママ | 作成日時:2020年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。