検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,848 hit

2年ぶりに外に出るらしい ページ9

ま「ヤバい、もうすぐ会うんですよね?心臓が…!」

そ「それにしても…」

う「なんでお前らまでついてきてるんだ?」

セ「センラやって会ってみたいです!」

志「そーだそーだ!」

天「別にいいでしょ?」

坂「人が増えてもいいって言ってくれたら大丈夫やけどな〜」

そ「あ、駅前にいるって。こんな服装らしい」

送られてきた土方さんの写真を見て皆が思ったのは

全「くっそオシャレじゃん」

坂「あ、俺もきた!」

全「だから、皆オシャレじゃん!」

天「?あれじゃない?」

天月が指さした先にいたのは壁に背を預けているイケメンだった

志「…あんなイケメンに話しかけに行くの?」

セ「僕は後ろついていくんで…」

う「うわぁ…」

坂「とりあえず行こや!」

ー近付き中ー

そ「あの…トシさんで合ってますか?」

土「…!そらるさん?」

そ「…俺命日かも」

う「そらるさん?!」

坂「銀で合ってます?」

銀「坂田くんでしょ?俺は銀さんとでも呼んでね〜」

坂「銀さん!」

総「うらたぬきってアンタのことですかィ?」

う「そうだけど?」

総「俺は総悟。よろしくお願いしまさァ」

う「おう!よろしくな!」

ま「で、退さんは…」

皆が注目したのは真っ黒のパーカーのフードを深くかぶった子だった

志「イヤホンしてる?」

土「ハァ…。おい、退!もう来てるぞ!」

退「うぇ、あ、え?!」

バサッ←フードが落ちる音

全「(全員イケメンかよ〜!!!)」

ま「退さん?ですよね?」

退「まふまふさんですよね?俺は退っていいます!呼び捨てでもすきなように呼んでください」

ま「はい!」

銀「それで今日来てるのは?4人と、志麻くん、センラくん、天月くん?」

セ「!よぉ分かりましたね?」

土「うらさかが来てたら浦島坂田船で来てる気がしたからな」

総「天月さんは顔出ししてるからねィ?」

退「後それそろ移動しません?女性の視線と太陽の日差しで死にそう」

フードを深く被り直した退のその一言によって

カラオケに移動することになった


〜カラオケ〜

ま「そういえば退さんは髪の毛長いんですね?」

坂「伸ばしてるん?」

退「あ、これ?伸ばしてるというか切ってないだけなんだよね…」

志「でもこれだけ長いって1、2年とかじゃないで?」

土「コイツ丸々2年間引きこもってたからな」

全ー銀、土、総、退「2年間?!」

銀「ほんとビックリだよね」

総「確かに全然出てないとは思ってましたけどねィ」

退「アハハ…」

続く!

LIVEしたいね?→←コラボしたい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro_ - 申し訳ございません…。機種変更をしたと同時にログインができなくなり、作品が書けなくなってしまいました…。またどこかで一から書き直すと思いますのでそちらを見ただけると幸いです。本当にすみませんでした…。 (2020年1月13日 22時) (レス) id: 013454b934 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - なるほど!それはいいかもです……! (2019年11月22日 23時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - そうですか?ありがとうございます…考えたのですが、銀魂キャラの誰かが退のファンだった!…知らなかっただけで。…というのも、いかがかと。それで朝さんがおしゃったように『ファンと付き合う』もできちゃったりするのでは…?…そんなのもどうかなと思っただけです。 (2019年11月17日 20時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - 褒め言葉ありがとうございます…!!なるほど…それはそれでいいですね…! (2019年11月17日 17時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - お、面白い…わたしにはかけないぃぃぃぃぃいいいい!!…先に銀さんあたり付き合っちゃうのはどうでしょう?メガネこと新八のお姉ーさんあたりと。(お妙さん)…それが読みたいだけです。すいません。 (2019年11月15日 21時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro_ | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。