検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:2,418 hit

まさかの有名人?! ページ8

みなさん、こんにちは!

いや〜昨日は、急に小説を休んでしまってすいませんでした、昨日は、友達と遊びに行ってたんで
話を書けなかったんですよ(言い訳)


それでは、8話目をどうぞ









ある日、電話が掛かってきた
見たことがあるアイコンだった

このアイコンは、?!

あのネットで、動画をあげている人のアイコンだった

まぁ偽物かも知れないがひとまず電話を繋げた


俺「もしもし〜」

?「あ、もっしー」

俺「うふふww」

俺「え?本物ですか?」

?「そうですけど」


この人は、多分Pさんだと思う
Pさんは、ネットで活動をしており、俺がこの
ネットの世界を始めたきっかけでもあった

俺「今日は、なんのご用で?」

P「え?リスナーさん?」

俺「あ、はいそうですけど」

P「ありがとございます」


そこから、結構話をして終わった


普通に楽しかった









あの、短い理由が俺は、その本人に
許可をとって話を書いているので、
まぁPさんには、許可は、取ったんですけど、まぁほどほどにということなので、このぐらいなんですけど、

明日は、長くしようと思います(まず明日出せるかわからないけど)

8話目の続き→←唐突にイケボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ふざけた話 , 暇つぶし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- モテモテなのか?笑笑 (2019年8月9日 9時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前モテモテやんけ笑(お前のLINE消したから出来ねぇんだよ笑) (2019年8月9日 9時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんて笑笑 (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前はマジでなんなん?笑by電車待ち中のちーず (2019年8月8日 18時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 1個言い忘れてました、好きな人なんて居ません(もうこれ以上は嘘をつく気は無いです) (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。