検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,410 hit

いろんな事ー ページ48

みなさん、こんにちは!

部活でなんか俺の事をめっちゃ見てくるやつに「何?」って聞いたらめっちゃ無視された...
なんだろうね?


それでは48話をどうぞ









えーとなんか俺の昔(前の運営時代)の事を話してくれって言われました。

俺、なるべく昔の話はしたくないんですけどね

話しますかー

ちょっとですねー昔の俺はちょっと荒れてたんですよね(いろんな意味で)

昔って言うか1年前ぐらいですかね

普通に髪を染めたりカラコンを入れたりしてめっちゃヤバかったです笑笑

青のメッシュとかやってましたね笑笑

1回ピアスを開けたことがあって、その開けたときしばらく痛かったです。

まぁそれで案の定怒られて...
そこからまぁ意外と真面目にやってます(多分昔から見てくれてる人は昔の俺を知っていますかね)

えーと最近思ったんですけど俺はなんなんでしょうね?

皆は「歌い手」とか「ゲーム実況者」とか言ってくれるんですけど、どうなんでしょうね?

歌い手って皆さんは多分聞く方が多いと思うんですけど、歌を歌っている方は結構大変ですよ笑笑

特に録音が大変ですわー

俺の録音は[家]でやるときと[スタジオ]でやるときがあります。

家でやるときは自分で持っている録音機で録音をするって形でやってます

まぁ歌い手の中ではスタジオでやることが多いんですけどね

前に人から言われたんですけど、「踊ったりしてるとき歌ってないんですか?!」って言われました

簡単に言うと踊りながら歌っていると思っていたんでしょうね

まぁ歌ってはいないんですけど、まぁ簡単に音源だけ少し流しているって感じですね(多分他の人もそう)


その、時々俺らも一応歌っているんで、その仕事を頼まれるんですよね(急に話変わる、あ、いつもか)で、仕事を頼まれてスタジオに行ったりしたら

まずスタッフさんが色々と準備してくれたり、頼まれた側は勿論仕事ですからやるんですけど(それなりの報酬は貰ってますけど笑笑)

その注文が色々入る訳ですよ!!

「ここはちょっと静かめにお願いします」とか「ここはもうちょっと大きい声でお願いします」だとか色々言われるんですよねー、結構難しいんですよね笑笑


時々そのファン(フォロワー)の人が待ってるんですよねーそのファンがいるのはありがたいんですけど

その実写の俺たちに会うのはちょっとマズいですよね笑笑(察してくれ)





じゃあこの辺でさよならー

マジかー旅行って笑→←どうしたらいいんだよ!笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ふざけた話 , 暇つぶし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- モテモテなのか?笑笑 (2019年8月9日 9時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前モテモテやんけ笑(お前のLINE消したから出来ねぇんだよ笑) (2019年8月9日 9時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんて笑笑 (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前はマジでなんなん?笑by電車待ち中のちーず (2019年8月8日 18時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 1個言い忘れてました、好きな人なんて居ません(もうこれ以上は嘘をつく気は無いです) (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。