検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,416 hit

色々な話 ページ46

みなさん、こんにちは!

あれですよ、前回の話からサボりました笑笑
もう疲れてたんですよ!許して!


それでは46話目をどうぞ









マズーーイ残り1曲が覚えられないーー笑笑
1個謝罪があります、えっとー恋愛系の曲は作らないって言いましたけど

癖で...作っちゃいました

なんか皆さんがめっちゃ力を貸してくれたんですよねー

「作曲家さん」だったり「デザイナーさん」だったり色々な人と会いました

その人が気に入ってくれたのか今でも仲良くしてくれてます!

って言うかーもうイベントの50名と言ったわいいけどその集まった人が多すぎて、どう決めるか困ってます笑笑

そのー元運営の人が今2人が来たいって言ってるんですよねー

もう1人は行方不明なんですよね
元運営は3人居るんですけど、2人目の人が分からないんですよね

その人たちがまぁ俺らと同じ特別扱いなのかそれとも一般扱いなのかーとかあったり

出来れば来て欲しいんですけど、フォロワーさんたちがそれを許すかと言ったら俺じゃあ何とも言えないんですよね

って言うか元運営の3人目の人が辞めたのは俺のせいですからね

昔の友達との約束だったり障害の事とかを隠すためにこの性格にしましたけど、そのせいで俺の事が嫌いになって、辞めたんですよね

マジで悲しい(;∀; )

これはホントにやり直したいですよ


後、なんか俺、学校で「情報屋」って言われてるんですよ(前も言ったっけ?)

なんか好きな人をめっちゃ知ってるからとか言って、マジでそのぐらいで情報屋とか呼ばれるんですね笑笑

部活の人もまぁまぁ知ってますし、それを知ってるからこそ面白いんですよね(こういう性格を直したい)

ネットとかではなんか「優しい」とか「面白い」とか言われますけど、自分じゃあそんなわからないですね

俺はそんなの自分には無いと思っています。









皆、俺の嘘に気づいてないんですよね
まぁ部活の人なんですけど

どうしたらいいんだよ!笑→←イベントー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ふざけた話 , 暇つぶし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- モテモテなのか?笑笑 (2019年8月9日 9時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前モテモテやんけ笑(お前のLINE消したから出来ねぇんだよ笑) (2019年8月9日 9時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんて笑笑 (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@2号w(プロフ) - お前はマジでなんなん?笑by電車待ち中のちーず (2019年8月8日 18時) (レス) id: e9aafdcfc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 1個言い忘れてました、好きな人なんて居ません(もうこれ以上は嘘をつく気は無いです) (2019年8月8日 18時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。