検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:128,303 hit

ページ23

.
はじめしゃちょーは「編集がある」と言ってリビングを行ったり来たり。
その間Aさんを入れて4人でゲームをして時間を潰した。

て「うあーーー負けた!!Aちゃんマジで強すぎる」

『デュエルで私に勝てる人はそうそういないからね〜』

てつやがどうやらデュエルで負けたらしい。あのてつやが負けるなんてどれだけ強いんだ?

て「としみつぅ…俺の仇を取ってくれ……」

と「え、いやいや無理だろ」

てつやに手を握られる。普通に振り払うとAさんから声をかけられた

『としみつさん!負けちゃうの恐いんですか〜?』

と「……やってやろうじゃん」

いたずらっ子のように笑う彼女に少しときめいた。
まあ、結果は惨敗でしたけど。

虫「としみつ弱すぎん?」

と「いや虫には言われたくねえ」

そういや携帯どこいったっけ…とキョロキョロすると、はじめしゃちょーが何故か俺の携帯とAさんの携帯を持ってリビングを出ていった

と「え、ちょ!」



追いかけるとしゃちょーはカメラに向かって俺の携帯のロック番号を必死に打ち込んでいた。しばらく苦戦していたが、最終的に

は「お前のパスコードは…1043(としみ)だな!?」

と「ああーーー!!!」

簡単なロック番号にするんじゃなかった。やられた、、



は「さ、次はAの携帯だな。としみつも隣で見るか?」

と「え、いいんすか」

は「ここまで来たらお前も共犯」

さっきのAさんと同じようにいたずらっ子のようにはじめさんは笑った。



しばらく色々試したがなかなかロックは開かず。てかこれって犯罪チックだよな

は「誕生日も違う、YouTube始めた日も違う……あ、あれかな」

しゃちょーは0321と入れた。するとするっと開く画面。

は「こいつが静岡に越してきた日!大正解〜」

と「この人やば」

その時、LINEの通知がAさんの画面に入る。はじめしゃちょーがそっとLINEを開こうとした時


『ちょっと!私の携帯!!』

は「やべっ!!バレた!!」

急いで携帯を隠そうとするしゃちょーだが時すでに遅し。Aさんの手元に携帯が渡った


『まって、ロック開けれたの』

は「まあ俺天才なんで〜?誰かからLINE来てたぞ」

『あー……』

LINEの画面を見て少し表情が曇った気がした。

『はじめん最低なんで絶対リベンジしまーす』

一瞬で表情は元に戻りカメラに向かってそう告げるAさん。さっきの顔が頭から離れなかった

.

YouTuberのパスワード→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NONAME | 作成日時:2019年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。