検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,046 hit

第1話 カイワブンシカナイヨ ページ2

「」じゃないところはAさん目線で進んでいきます

白髪 「御館様のおなりです」

産屋敷 「よく来てくれたね私の可愛い子供たち今日の空は青いのかな」

胡蝶 「御館様におかれましても御創建で何よりです」

産屋敷 「ありがとうしのぶ今日皆に集まってもらったのは新しい柱をみんなに紹介しようと思ってね。入っておいで」

A 「どうもーこんにちはー」

白髪で傷だらけな人と、口に包帯巻いてる人からの視線がとてつもなく痛い

A 「Aです。よろしく」

不死川 「失礼します御館様こいつと1度手合わせして見てもよろしいでしょうか?」

うぇぇあの人じゃん、白髪傷だらけやだなー

産屋敷 「実弥手合わせは自己紹介が終わってからにしようね」

不死川 「御意」

あっ、案外、、、素直、、、?実弥って言うのかよし、関わらないようにしよう((

胡蝶 「胡蝶しのぶと言います。よろしくお願いしますね」

A 「うん。よろしく、胡蝶でいいか?」

胡蝶 「はいニコ」

冨岡 「、、、、、、冨岡義勇だ」

A 「ああ、よろしく冨岡」


続く
どうでしょう笑第1話なんか出来てねえなとか思ったら言ってください。

A 「こんなとこでおわんなよw」

作者 「すまん長すぎるのではないかと不安なんだこっちも」

A 「意気地無しかw」

作者 「なんとでも言うがいい」

第2話ジコショウカイダヨ→←attention



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩恩 | 作成日時:2021年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。