検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:53,860 hit

騒ぎ ページ12

貴方side




ドラ「どこかの親と違って父上は良い物が買えるからね。」

ハマ「でも、グリフィンドールの選手はお金じゃ無くて才能で選ばれているわ。」

ドラ「お前の意見なんか聞いていない。この穢れた血め。」

ロン「よくも言ったな!マルフォイ!ナメクジくらえ!」

ロンは自爆した。

ドラコに向けた杖は折れていて、呪文が跳ね返ってしまった。

私は頭に来て、ドラコを空中にあげてやった。

(レビコーパス!)

私はダイアゴン横丁でドラコの親の杖を取り上げてから、密かに無言呪文を練習していた。

驚いた様子の周りにいたハリーやハーマイオニーは放って、ドラコに一言言った。

『気に入らないならあなたの''父上''に私を退学にさせろと頼めばいいわ。』

ロンがどうなったかはもう知らない。

ただ、ハーマイオニーが穢れた血と言われたから。

両親がなんて言われようと、私はスリザリンで赤髪ではないから、ウィーズリーです。と名乗らない限り分からない...









そう言えば今日はハロウィーンだった。

パンジーと一緒に談話室に戻る途中、前に人だかりが出来ているのが見えた。スリザリンだけでなく、ハッフルパフまでもがそこにいた。

ドラ「秘密の部屋は開かれたり 継承者の敵よ気を付けよ」

ドラ「次はお前達だ。穢れた血め。」

パン「ドラコ、何を言ってるのかしら(笑)」

『さあね。あの人、時々謎の行動するからね』

パン「そうね!」

が、それは間違っていた。

フィルチ「何の騒ぎだ。どけどけ、通るぞ。
...ポッター、お前...何を.....ミセス・ノリス...
お前!私の猫を殺したな。」

ハリ「違う!僕じゃない!」

『行きましょう?』

パン「ええ!」

私達はどさくさに紛れて人を掻き分け、とうとう一番前まできた。

スリザリンの継承者→←吠えメール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那瑛花naeba | 作成日時:2016年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。