検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:119,512 hit

21話 ページ21




「ただいまー!」






仕事が早めに終わって、るんるん気分で
家の鍵を開ける。







「ふぁ?あ山田。」







ソファには、アイス加えて
寝っ転がってる慧。しかも何故か長めのTシャツ1枚で……パンツ見えてるんですけど……。







「なに、その格好!下着見えてる!」






ほらってタンスからズボンを引っ張り出し
渡す。






しかし着ようとせず。






「ねぇ……?こーびしよう?」





「え?」






慧は上目遣いで、するするとシャツのボタンをぷちんぷちんって取り始めた。






「待ったぁ……!」






肌が見える前に止める俺。






「ほぇ?なんで?」






なんでじゃないさ……。まだ4時。
こんな変な時間にするのはさぁ…。






「先に飯にしよう?腹減ったし…!」







「……」







黙り込む慧。
俺の提案は拒否のよう…(笑)







「慧…我慢したのに…。猫は寂しいと死んじゃうんだよ?ねぇ……お願い…」






……それってうさぎじゃなかった?







しかし疑問に思う俺を無視して
俺のまたに顔を埋めてくる。






「んん……、わかった!わかった!」






これ以上こんなふうにしてると
理 性ぷっつんしちゃうからきけんだ……。






「じゃあベッド……」





「えへへっ!りょーすけすきぃ…。だいすきぃ…。あいしてる…」





ベタベタと顔をこすりつけてくる慧。
ほんとに…理 性やばいよ……






「ねぇ…、慧のこと…忘れちゃだめだよ?」






「へ?」






なに……?いきなり……。






ベッドの上に座って突然そう言った。







「ううん……!何でもない!早くさわってぇ…」






「うん…?」







冗談かな?







気になったけど、いつも通りの慧に戻ったし
いっか…

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみるる - 更新してほしいな〜 (2017年4月25日 20時) (レス) id: cf080cb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
ココロリ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2017年3月5日 12時) (レス) id: e4dc354880 (このIDを非表示/違反報告)
ピアノ王子(プロフ) - 向 日 葵さん» OTTの圭人と裕翔と光のギターのところめっちゃ面白くなかったですか? (2017年2月21日 22時) (レス) id: 708210440c (このIDを非表示/違反報告)
ピアノ王子(プロフ) - いのありが少なかったのは残念ですが全体的に良かったです!慧のソロが多かったような? (2017年2月21日 22時) (レス) id: 708210440c (このIDを非表示/違反報告)
向 日 葵(プロフ) - ピアノ王子さん» こんばんは!ありがとうございます!ですよねっ!!ほんっとやばかったです(笑) (2017年2月21日 22時) (レス) id: 5c1d3b203a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向 日 葵 | 作成日時:2017年2月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。