検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:65,258 hit

10.最終話 ページ10

君と出会ってから

1日中家でゲームばかりだった俺の毎日が

ガラッと変わったんだ




こんな気持ち生まれて初めてで

恋愛すんのはすげー下手くそだから

かなり遠回りしちまったな







「ごめん。いきなり・・・」



「いえ、大丈夫ですよ」





その優しい笑顔


また胸が苦しくなる









「迷惑なのは分かってる。
だけど聞いて欲しい事がある・・・」




「・・・・・・・・・」




ごめん・・・


そんな顔させたいわけじゃないのに








「Aちゃ・・・いや、A・・・!」





何かもう


今の俺、失うもんなんもねーって感じ






「俺、Aの事が好きです!
初めて会った時から・・・ずっと・・・!!」




「・・・え・・・」





「ずっと言おうと思ってて・・・
でも俺・・・なかなか言えなくて・・・



優しいところも、可愛い笑顔も
・・・全部大好き・・・です・・・」









俺、よく出来ました









「・・・彼氏いんのは知ってる。
でも、伝えておきたかったんだ・・・
ごめんな・・・」









「・・・・・・・・へっ・・・・・・?」



「・・・ん・・・?」



え?何その間抜けな声


俺の一世一大の告白ちゃんと伝わった!?









「か・・・彼氏ってなんの事ですか・・・?」




「え・・・?
前一緒にいた男の人・・・」





「え?あ・・・もしかして兄ですか?」





「お・・・お兄さんんん!??」






なにそれ?

じゃあ全部全部全部俺の勘違い??


嘘でしょ??




「あ・・・じゃあ彼氏は・・・」



「いないです・・・」




「え・・・てことは・・・??」





「・・・///」





「えっ・・・!!
えっと・・・えーーっと・・・A!」





「はいっ・・・!」







「俺と、お付き合いしてください!」






「・・・・・・はいっ!
よろしくお願いしますっ!」







俺が差し出した右手を


彼女の小さな手が握り返してくれた




「ほ・・・ほんとに??」



「はいっ!これからは
『お友達以上』ですねっ」





そう言って太陽のように笑う彼女


俺、失うもんなんもねーって思ってたけど


この笑顔は絶対離さねぇわ







「すげー好き!!」


「えっ!
えっと・・・わたしもだよ、キヨくん///」









こうして、俺達は晴れて


『友達以上』となった



次は『恋人以上』









やっぱりそれは段階を踏んで・・・








だな










おわり









→エピローグ

11.エピローグ→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 相変わらず最高です!!!! (9月23日 20時) (レス) @page12 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - ツボミールさん» コメントありがとうございます!全部読んでいただいているんですねっ(;_;)恐縮です・・・・。これからも楽しんで頂けるような作品作りに励みます! (2017年7月19日 23時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
ツボミール - コメント失礼します!! さぼてんさんの作品、 全部みてます(*´∀`*) 私、さぼてんさんの書く小説、すごく好きです! これからも頑張ってください!! コメント失礼しました。 (2017年7月19日 22時) (レス) id: 5c63eb2c0c (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - 桜田さん» コメントありがとうございます!ちょっと奥手な彼が成長していく様子が書けたらなぁって思いで執筆してました(笑)ご覧頂きありがとうございました!! (2017年7月17日 9時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!作品読ませて頂きました!キヨの心情描写が結構面白かったです(^-^) (2017年7月17日 7時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。