検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:65,261 hit

6. ページ6

「いらっしゃいませー!
あっ、キヨくんこんにちは!」




「お、おおお疲れさん・・・」




ついに



名前を覚えてもらった・・・!









「は?今さら?」

「うっせー金髪性魔獣!!!!!!」

「変なあだ名付けんな!!」




俺にとっては大きな一歩なんだよ!









あの雨の日以来
俺達は『お友達』になった


今までと違うことは
名前で呼びあうようになったことと
世間話をするようになったこと



まぁ、俺は照れ臭くて名前で呼べてないのが現実だ・・・






「てかキヨ、いつの間にかスゲー仲良くなってんじゃん」

「別に?普通だし?」


こーすけの言葉に

俺は溢れ出るニヤニヤを抑えきれず言う





「今度遊びに行ったりしねーの?」



「はぁぁあ!!!!?」



「声でけーよ」




「遊び行くとかどうやったら出来るんだよ!!」



「いや、誘えば良いだろ!」



「無理無理無理無理無理!!」




俺は頭を抱える



やっとの思いで今の地位(お友達)に上り詰めたんだぞ


遊びに誘うなんざそんな高等技術出来るわけないだろ






「・・・キヨ奥手過ぎんだろ」


こーすけが呆れて言う



「は?馬鹿なの?こういうのは順序があんだよ」


「いやだからその順序がソレだろ」




「分かってないですねぇ!こーすけさん!!」



順序ってのはなぁ




こう、もっと



段階を踏んでだな・・・






「つかキヨ、もたもたしてたら
誰かに取られちまうぜ?」




は?

え?


こーすけなんて言ったよ






「てかさぁ、あの子彼氏いるかもしんないじゃん」




俺は頭が真っ白になった




確かに、今まで確認したことはない



もし俺の自惚れだったら


どうしよう







「ちょ、もっかいコンビニ行ってくるわ」


「は?さっき行ったばっかじゃん」




こーすけのことをほったらかしにして
俺は家を出た


今すぐに確認しないと気が済まない






だけど、なんて聞けばいいんだろう・・・









.

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 相変わらず最高です!!!! (9月23日 20時) (レス) @page12 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - ツボミールさん» コメントありがとうございます!全部読んでいただいているんですねっ(;_;)恐縮です・・・・。これからも楽しんで頂けるような作品作りに励みます! (2017年7月19日 23時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
ツボミール - コメント失礼します!! さぼてんさんの作品、 全部みてます(*´∀`*) 私、さぼてんさんの書く小説、すごく好きです! これからも頑張ってください!! コメント失礼しました。 (2017年7月19日 22時) (レス) id: 5c63eb2c0c (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - 桜田さん» コメントありがとうございます!ちょっと奥手な彼が成長していく様子が書けたらなぁって思いで執筆してました(笑)ご覧頂きありがとうございました!! (2017年7月17日 9時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!作品読ませて頂きました!キヨの心情描写が結構面白かったです(^-^) (2017年7月17日 7時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。