検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:65,263 hit

11.エピローグ ページ11

夢みたいだ

本当に俺たち付き合えたの?



やべー・・・俺完全に浮かれてるわ







「いやー!!おめでとう!!!!
キヨ!!Aちゃん!!!!」



「ひゅー!!おめでとー!!」




「おめでとぅーーーーーっす!!!!」








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」









俺の背後の席からフジ


その隣の席からヒラ


ドリンクバーを手に持って
歩いてくるこーすけ






ちょっと待って?


意味わかんねぇ







「「「おめでとう!!」」」




「いやいや、何でテメェらいんだよ!!
てかなんでエ〇ァンゲ〇オンの最終話
みてぇな登場の仕方してんだよ!!!!
『おめでとう!』じゃねぇよ!!」





フ「いやぁ〜、やっとくっついたね2人」



ヒ「ホント、長かったねぇ〜」



こ「キヨさっさと告白しねぇからさぁ」





え?もしかしてコイツらさ・・・




「最初から・・・聞いてたの・・・?」





「「「うん!」」」




「うえぇぇぇぇえ!!!!
恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!!!!!」




穴があったら入りたいってまさに今だろ


俺は顔から火を吹きそうだ





フ「でも、まー良かった!やっとキヨが笑顔になった!」



ヒ「Aちゃんもね〜、最近ずーっと暗い顔でバイトしてたもんね」



こ「本当だぜ?2人とも分かりやすいんだよな!!」



「「えっ・・・?」」





「・・・そうなの?」


「うん、キヨくん急に来なくなったから
キヨくんに嫌われたのかと思って・・・
だから、さっき話がしたいって言われた時、
もう会いたくないって言われるのかと・・・」




「そ・・・そんなわけねぇじゃん!!
お兄さんいるって知らなくて、
2人で歩いてる所見て、勝手に
勘違いしちゃってて・・・・・・」




「店に来なくなったのは・・・?」




「彼氏いると思ってショックで
引きこもってた・・・・・・」




「あははっ
直接聞いてくれたら良かったのに〜」




笑ってくれた

こんな俺を


くそー・・・可愛いなぁ・・・







フ「うんうん」


ヒ「にやにや」


こ「青春だなー」





「お前らもう帰れ!!!!/////」








でも、まぁ


みんなには本当に感謝してる







今度飯でも奢ってやるか









おわり








→あとがき&お知らせ

あとがき&お知らせ→←10.最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 相変わらず最高です!!!! (9月23日 20時) (レス) @page12 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - ツボミールさん» コメントありがとうございます!全部読んでいただいているんですねっ(;_;)恐縮です・・・・。これからも楽しんで頂けるような作品作りに励みます! (2017年7月19日 23時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
ツボミール - コメント失礼します!! さぼてんさんの作品、 全部みてます(*´∀`*) 私、さぼてんさんの書く小説、すごく好きです! これからも頑張ってください!! コメント失礼しました。 (2017年7月19日 22時) (レス) id: 5c63eb2c0c (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - 桜田さん» コメントありがとうございます!ちょっと奥手な彼が成長していく様子が書けたらなぁって思いで執筆してました(笑)ご覧頂きありがとうございました!! (2017年7月17日 9時) (レス) id: 16d5331e6a (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!作品読ませて頂きました!キヨの心情描写が結構面白かったです(^-^) (2017年7月17日 7時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。