検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:110,697 hit

31.恋人じゃん ページ31

「よし、現地に向かう前に・・・キヨ!!」


キ「・・・あ?」


「服を着替えるよ!!!」


キ「は?なんで・・・・?」


「今日のドレスコードは“緑と紫のもの”だよ。なにそのQRコード柄のパーカー!!それじゃ会場に入れてもらえないよ!!」


キ「これは俺の一張羅だ。」


「はっきり言って個性的すぎ!!」


キ「えーてかなんでよりによってアイツらの
色なんだよー。せめて赤だろ!」


「なによく分かんない事言ってんの? 」






三人の色の概念は本人達しか知らなかった
.








「あ、これとかいいんじゃない?紫のシャツ!!そんで上にこれ羽織ってさぁ〜」




キ「・・・・・・・・・・・・」





「いやー、やっぱりキヨはスタイルいいから何でも着こなせちゃうね!さすがだなぁー・・・ん?どうしたの?」




キ「(これ誰がどう見てもデートじゃん。俺らって実質)恋人じゃん」




「なにが?」






主語がない
.








ドレスコードを身につけた姫と赤の元銃士







「さぁー!会場入りだぁー!!」



キ「すげー人・・・ファッションショーの何が楽しいんだよ」




「なんでそんなテンション低いのー!!」



キ「俺は人混みが嫌いなんだよ!!それに来てる奴ら女ばっかだし・・・」




「まぁー女の子のイベントだし・・・・・・あ、見て見てキヨ!男の人もちゃんと居るよ!!」




キ「んー・・・?」





赤の元銃士が目をやった先には





彼女の付き添いで来た彼氏らしき男の姿があった






キ「(やっぱ俺ら)恋人じゃん」





「うん、(あの人たちきっと)恋人だね!!」









再び食い違い







.

32.会場入り→←30.殺意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ヒジキ組 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。これからも頑張ってください! (9月26日 22時) (レス) @page50 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
あるまじろ - さぼてんさん» はい!そちらも楽しみにしてます! (2018年9月28日 23時) (レス) id: 56182cb6ed (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - あるまじろさん» 最後まで応援していただきありがとうございました!三銃士は完結ですが、ヒジキギャグのお話を書きたいと思ってますのでその時はぜひ!よろしくお願いします!!本当にありがとうございました! (2018年9月26日 8時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじろ - 完結、おめでとうございます。本当にはじめの作品の更新時からずっと好きな作品でした。終わりということに少し悲しい気持ちもありますが、最後まで素敵な作品でした!ありがとうございました! (2018年9月26日 0時) (レス) id: 56182cb6ed (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - えりりさん» コメント本当にありがとうございます!ゆるーく書いていた作品ですが楽しんでいただけたなら良かったです(*´`)次回、またご縁があれば別の作品もよろしくお願いしますっ!! (2018年9月17日 10時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2018年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。